豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/15 (Tue) ヴァレリア救出。

ge_39.jpg

■ヴァレリア救出できた!!
やっとすぎるwwwww舐めてたww

本当に、色々なMCCをためしました。
スカを入れるときもあれば、入れないときもあり…
魚・弓・盾にしたり、弓・ロミナ・盾にしたり…

雑魚を処理しても結局、盾Ftがテスタメント(ラスボス)の、HP半分位から発動する
テストールショックに耐え切れずにあぼんして、諦めてたのよう。

んで今日たまたまやる気になって
たまたまエンハンスタクティクスのミリーをFtにかけたら

余裕で 耐 え 切 れ た


結局いけたのは、
ExFtとMsスカ・カリュケでカリュケは人間特化弓。
ミリーに防御うpがあるとか知らなかったよ!!!!
いつもET使うとしても魚とカリュケ用だったからああ;

※よく確認しましょうね・・

なんだかんだこのクエのために家門LV上げようとか装備底上げしようとか
地道なことをやっていたので、終わってしまって少しさびしいような・・・
でもひとつ壁を越えた気がする!(何の)

■お迎え記念にようじょ二人で
リオネルたんに会ってき・た!

ge_40.jpg

リオネルたーん(ノ´д`*)

ge_41.jpg

ハァ(*´д`;)…いけめn
長銃と拳銃のオリジナルスタンスだとか。
いまから拳銃用意しなくっちゃー

GE | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/14 (Mon) 計画停電

くれあ2

先日撮ったアヒル口クレアで癒された。。。

あと約一時間後から、
福島の原子力発電所爆発による計画停電が始まります。
だいたい19時くらいまでがその停電の期間です。

私は無事ですよ!

が、東京とてまだ油断は出来ませんね。

仙台に親戚がいたのですが、そちらは一家無事だったようです。
埼玉の実家も大丈夫。
浅草の私の職場も、かなり揺れましたが、
怪我人はなくみんな無事でした。

交通機関とか、政府とか、報道関係者とか・・・
色々な方面への不満も在るとは思いますが
今出来ることをそれぞれが考えて、
来るべき時のために十分な準備をしておくことが大切です。

こういうときだからこそ仲間で一致団結をし
皆様も、御自分の身は御自分で護る心積もりで居られますよう。
あらゆる事態に対する覚悟は出来ています。

がんばりましょう!

今日明日は休みだけど、
明後日からの電車通勤がどうなるか不安。

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/04 (Fri) キャサリン

今オフゲのキャサリンをやってるのですが、
あのゲームめっちゃおもしろいです。
ストーリーパートもよく出来ていて続きが気になるし、
ゲームパートはルールはシンプルなれど奥が深い。

まだEASY1回しかクリアしてませんが、ながーく遊べそうですw
そんなキャサリン絵も描いてみました。
よかったらアンケートポチっとお願いします♪

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17056516



そーーいや

'90Vロックの名曲を、いま活躍しているV系バンドがカヴァーした
CDを昨日買ったんですよ。
その曲がはやった頃ってのは、リア中の頃だったりしてマジたぎりました(*´д`*)

収録曲
1. ピンクスパイダー(hide) / heidi.
2. 街(SOPHIA) / ドレミ團
3. Melty Love(SHAZNA) / BugLug
4. 1/3の純情な感情(SIAM SHADE) / NoGoD
5. 月下の夜想曲(MALICE MIZER) / D
6. STORM(LUNA SEA) / 少女-ロリヰタ-23区
7. 紅(X JAPAN) / 摩天楼オペラ
8. With-you(La'cryma Christi) / DaizyStripper
9. Winter,again(GLAY) / 12012
10. ロマンス(PENICILLIN) / アンド
11. S.O.Sロマンティック(CASCADE) / Mix Speaker's,Inc.
12. ENDLESS LOVE(D-SHADE) / LOST ASH
13. Schweinの椅子(DIR EN GREY) / MERRY
14. JUPITER(BUCK-TICK) / DuelJewel
15. 夢より素敵な(Raphael) / DOG inTheパラレルワールドオーケストラ

ね?たぎるでしょ????(*´д`*)


これで3,000円とか安いw
暫くこれで通勤決定ですわあ

さー今日もアニメDVD観てキャサリンやるか←
仕事忙しすぎて、休みの日は常に家にいる状況をなんとかしないと…w

ではまたノシ

PICT | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/14 (Mon) ぶひぶひ


皆様、
どうぞお召し上がりくださいませ。

choco2.jpg



あと、【新作おしらせ】

黒エミの変身が解けかけたら、
いい具合なんじゃないかな!かな!という妄想
断じてR18ではないぞ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16414151



たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/26 (Wed) カピバラのかぴー

ge_38.jpg

カピバラがうちにやってきた。


ge_35.jpg

ge_36.jpg


なんとも走る姿が愛らしいw
しかしその生態は
  

ge_33.jpg

ドロップ品を見境なく食べて

ge_34.jpg

満足げにうまうま

ge_37.jpg

あとこれなんだろう?カピバラのバフかな?
よくわからないけど(笑)
オッサンぽくて可愛いのと、拾う速度が虎っこより速いので
メインで使うことになりそうです( ^▽^)
 
以下■GEプレイヤーに80の質問■
二回目です!

GE | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

