豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) りあねーちゃんの絵

りあねーちゃん。
リアねーちゃん

次は何を描こうか考え中。暑中見舞的な意味で。

なんかね。
AIONでお世話になったレギオンにタルるーとくんの某キャラ名つけてる方が居て
それで、無性にタルるートくん読みたくなって古本屋に走った私です´ω`
りあねーちゃんえろいぞ!!

今月末、また北海道に行くことになりました!親が旭山動物園行く気満々です。
私もGWは人の頭を見に行ったようなもんだしまたゆっくり見たいなーと思っていたので楽しめそう。
でもデジカメ壊れてるんだよなー\(^Q^)/

あ、DiaWT進出おめでとうございます。是非優勝してください^p^

PICT | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/28 (Tue) 製作過程?

あまりにもネタがないから
つびさんがやっていたjojo顔Maker1.0で遊んでみた。

じゅりん

こwwれwwwはwwww

lost graduation杉。一番最初の顔を見てピンときた!
服も元々コレで、目も口も鼻も弄ってないのですがw
じゅりんてjojo顔だったのかぁ´ω`A
そういえばjojo立ちぽいのもしてた気がしますねw
Raphaelは、定期的にすごく聴きたくなる時があるますね(*´ω`*)

皆さんが壁紙企画の製作過程をUPされているようでしたので
私もフォルダを漁ってみたら数点出てきたので、マネしてやってみようと思います^p^ノ
 

PICT | trackback(0) | comment(6) |


2009/07/01 (Wed) GET YOUR GUNN

MM.jpg

ブログのテンプレを以前使っていたシンプルなものに変えてみました。
なんか引っ越してから環境変わったせいか、ラクガキばっか描いてる気がするw
整理したらMDが数枚出てきたので最近のBGMはずっとMMです。
見てるか解らないですが、MM好きのリッヒさんに差し上げます
 

PICT | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/29 (Mon) アクセル

アクセル

スタンダードプレイでやってるけど、難易度高くないか!
ミッション淡々とこなすだけなので飽きる時は飽きる・・
でも待望のネバーランドとファンタジーランド出てきました( ´∀`)
ファンタジーランドのお茶会場で帽子屋と三月うさぎの絵があって
テンションあがった

しかしながら、今作からこのシリーズはじめた自分としては
ストーリーがさっぱりですw
色々繋がってるぽいのになんとなくしか解らないのクヤシス

だけど一つだけ解ることといえば
アクセルとロクサスの仲に嫉妬してるとも取られかねないサイクス
ではなくて、アクセルが男前ってことだよね!
でもマジでアクセルとサイクスいいよいいよすごいいいよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

PICT | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/27 (Sat) ただいま

ようじょ

しばらく留守にしてたけど、無事に回線が開通しました。
それで、常時接続&光回線という触れ込みの
管理会社指定のプロバイダに入ったんだけど、
LANケーブル差し込むだけでネットに繋がるのにはおったまげた。
最近のインタネッツはゴイスなんだなー
かけピーからスカイプが来なかったら、繋がっているのに気づかずに
イラン設定弄繰り回して大変なことになっていたと予想!

ジッチェルの消息不明が気になっている方もいるかもしれませんが
相変わらず血の気が多い感じみたいです。
タイキ党員に上手く丸め込められてドラクル(ていうの?)私もやってみたけど
私のぶっとい神経ではすぐ飽きてしまって、いまいち面白さ掴めませんでした!w

プリウスは空いてる時間にちょこちょこやるつもりですが、
毎日掃除&洗濯、朝食と夕飯を考えて作るだけでも結構たいへんだ!
でもアニマのコスチュームデザインこっそり考え中です

そのうち普通車の免許取らされそう。ナンカこわい!!

PICT | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

