豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/06 (Fri) ずっとwiz子のターン!

090206_1.jpg

ひょんなことから手に入れたこのエアリーカール
ひじょーにクオリティ高洲(*´д`*)パッション!!な件について。
美人に泣きボクロとかちょーエロスだと思うんだけど
(あと顎の辺りとかね。○川さゆりかよ!っていう。)
wiz子の場合、あのデフォルトのオールバックポニテが
彼女の魅力を存分に発揮できないものにしていたと思うんだ!
だからこれは実に、革新的だと思うのだ
 

090206_3.jpg

Le Noir de wiz子
愛らしい。4歳は若返って見えるよ!

090206_2.jpg

Kaitaku de wiz子
くまや。さんがこのwiz子を夜の蝶という表現をされていたけど…

ほんとに夜の蝶ですねwww

歌舞伎というよりは銀座って感じwその辺歩いてても違和感ないよ!

はぁ・・・

090206_4.jpg

Le Blanc de wiz子
この美しさは憧れる(*´д`*)パッション!!

そうそう最近の私といえば、
ディグニットがマスター専用と聞いても別にびくともしませんよ!
1着1200円掛かるのはまぁいいとして、紅白の布合計100枚?
しかもエラクでドロップだとぅー?絶対昼50夜50だぜ!
ディグが来るまでに私がすべきことはwiz男をEx100にすることと
エラク狩りメイン火力の魚子を、ドロップ補正0のレベルまで上げることだな!
とりあえず今育てているwizとマス子が終わったら、カリュケと魚子行ってみよう。
カリュケは…スタメン落ちするかもしれませんが(´・ω・`)

wiz26.7958/スカ45.6726/マスケ44.0917

GE | trackback(0) | comment(3) |


<<リアルコインブラ | TOP | ドラゴロッド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱ髪型って重要だもんね
あれのせいでwiz子作らなかったんだけど…
これはいい(・∀・)

手っ取り早くエキスパにする方法教えてください('A`)

2009/02/10 08:31 | ゆきの [ 編集 ]


wizねーさん。

wiz子かわいすぎだろjk
魚子とは比較にならん!
勿論マスター目指すよ((( )))

2009/02/11 12:00 | J [ 編集 ]


>ゆきの
この髪型は神がかってるよ!髪だけに( ´,_ゝ`)
手っ取り早くエキスパにするには古代骸骨の巣がいいと思うけど、
一日300円って高いと思っちゃうので、私はまったり上げたよ・w・

>じったん
かわいすぎるよjk!
魚子は普通にかわいいけど、wiz子は完全に不意打ち食らったぜ!
何のマスター目指すの?絶対れもんちーにディグ着せてよね!!

2009/02/11 21:42 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/97-1586b4b0

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

