豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/28 (Wed) ドラゴロッド

090128_1.jpg

32長杖なかったから、すっげい欲しかったんだぜ!
うん、でもなんていうか・・・

 
090128_2.jpg

ネッ!(゚Д゚;)

ぽつぽつと90~100位で売りに出ていたのですが、所持金がギリギリ!
これじゃ買ってもエンチャができないよう!
ということで、+5BBゴミOPと+5杖で交換マイクをしてみました。
そのダメもとが大成功っ!(。・x・)ゝ
しかもエンチャしてみたら一発で攻撃&悪魔と恐竜特化が。
うーん。。泣きながら上書きー!

090128_4.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
今年で一番嬉しかった出来事かもしれない。
地味に上級スパ作れたのもラッキーだったかも。
もう1個買って埋め込みたいものだ・w・

090128_3.jpg

青い人が出してくれたコテツ。長剣欲しかったのでうれしす・w・
コテツって中曽根だっけ?うろおぼえ。 ←長曽禰だた。

GE | trackback(0) | comment(3) |


<<ずっとwiz子のターン! | TOP | Mの悲劇>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うほw

なんというエンチャ運w
今度エンチャはミドリサンに頼もうw

2009/01/29 17:59 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


すごいw
もう今年の運全部使い果たすくらいの勢いね
私もエンチャはみどりんに頼もう(*´ω`*)

2009/01/30 00:39 | ゆきの [ 編集 ]


お返事

>しめちゃん
うーん、試しに青ちゃんのダマスカスやったけど
5回くらいやって攻撃20とかすごいしょぼかったw

>ゆきーの
ほんとにそんな勢いだよ!
でも対人だと、思ったよりダメでなくてしょぼん
84ちぷでよかったらあげるよ~・w・

2009/02/06 15:30 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/96-6415afcb

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

