豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) A Hard Day's Night

090118_1.jpg

16日に2○さいになっちゃいました。確実に鬱ですこんばんわ。
東京ディズニーランドより若干若輩者の小生ですが
なぜか誕生日に強制連行された(´・Д・`)
しかもサプライズっておま(´・Д・`)

お誕生日だと名前を書いてもらえるシールを初めてもらった!

SN3B0010_0001.jpg


TDLへ行く度に必ず足を運ぶアリスのレストランに
アンバースデイケーキというものがあるのですが
そのプレートを『HAPPYBIRTHDAY』にしてもらいました゚+.(*ノェノ)゚+
2~3人前なのに3/4一人で食べたんですけどね。
どう考えてもやばいだろ。


090116_1150~01

う゛ぉ゛~゛り゛ぃ゛~はかけぴーにおみやげ( ´_ゝ`)ゝ”
コレ観たいのに観れてないんですよね!

しかし最近のTDLは終わるの早いんですな。
7時閉園とからしく、エレクトリカルパレードが5時くらいに始まってびっくり。
そしてなんでアリスVerがなくなってんのか誰かkwsk(`皿´)凸

終わった後は地元で飲み飲み。
地元の駅の笑笑が、お通しからたこわさから軟骨から全部辛すぎて吹いた
とりあえずビール持ってこいや( ´_ゝ`)/~~

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


<<Mの悲劇 | TOP | フリントロック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


う゛、う゛お

う゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛り゛ぃいいい
いいな。

誕生日おめ^^

2009/01/21 01:41 | かけ [ 編集 ]


>かけぴ
ありがとーう
ウォーリー見てないくせに
人ごみ掻き分けて撮ってきちゃたわよ。笑

2009/01/27 12:34 | みどり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/94-d974cdd3

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

