豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/12 (Mon) フリントロック



噂の新スタンスを覚えてみた。
ひとつのスタンスにつき600kペソとか何と高価なことか!
ほんとはアルニスとかラピエレとか覚えたかったんだけど
如何せん一番使いそうなフリントロックにしました。
もうひとつ水瓶座をキープしてるので、
ペソさえあればマスオさんにも覚えさせたい次第でござる。
 

ルドルフくんは、最後のほうで証をいくつか出してくれたので
覚えたいと思ってる山羊座・牡牛座の証と、射手座を確保。
水瓶座は、ある日18mでマケに5個くらい出ていたので2個購入しました。

評判のスタンスの上がりにくさですが、マジぱねぇw
スタンスLv1~25までに、ExLvが1上がっているっていう。
ひたすら放置して現在スカ31.4%、マス子30.2%、明生12.9%。。。
今は魔のほうがおいしいけど、80%以降は鍾乳洞しかないなぁって思ってます(´・ω・`)
ダイアの鍾乳洞の放置率もぱねぇ!

100112_2.jpg

イカイカしてぇ(*´д`*)ハァハァ

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<A Hard Day's Night | TOP | 年末年始>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いかくs

みどりんもフリント覚えたのね!おめでとう((( )))
うちも今は、グレ(フリント)とエデュ(ラピエレ)を凍てつくで育成中。。
今週末までに間に合うかなぁむりくさー。

2009/01/14 00:18 | J [ 編集 ]


( ´_ゝ`)ゝ”

いかくさくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
フリント二人目覚えたいよーでもね
○ッチェルとかいう人がペソルート吊り上げてるんだよ!!
もし属性細剣でも役に立つスタンスだったら
ラピエレ実践投入する際はいいワスプあるので言ってよね!

2009/01/18 23:09 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/93-d40b8b07

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

