豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/02 (Fri) 年末年始



黒糖焼酎片手にあけましておめでとうございまーす(・д・)!
年末年始、ギャグマンガ日和1巻から読み返してたら
お正月用グリカ作っているヒマがありませんでした!当たり前だ!
そしてついに我が家にもブルーバユーヽ(´ー`)ノ
筆舌尽くしがたい可愛さ。ちょっとエキスパにしたくなっちゃいました・w・

090102_2.jpg

っていうかビックリマークちっさ!

そして、ポコポコかわいいるん’sをお楽しみください。

081229_2.jpg

えーと・・・GEをまったりやることに決めた私にとって衝撃の事実であった
アルセンサーカスの発生条件なのですが・・・・

◆星座スタンス獲得クエストと星座武器レシピクエストを受けるか完了◆

どうしてもオクルタDに行かないと宮殿には入れないということに
気がついた時のショックといえばもう。
でもこの表記すごい曖昧でどこまで進めたらいいのか正直ワカンナイよね!

Teゲッツのため、おもむろに夜エラクで狩りし始めたわけですが、
適正レベルにしておけばよかったと激しく後悔することに!
エキスパLv9↑の人とか一時間で2~3個出るらしいですしね!
しかし時すでに遅し、露店で2枚購入してクエがまだだった○ザさんと突入・・・
一緒に入った人がカ○さんで本当に良かったと思うよ!
私程度の防具の人だったら、二人で入るなんて身の程知らずsgrrr
それでもソウル5個くらい使いましたが(´・ω・`)
私のほうの日記が中々でなくて、風邪気味なのに本当に有難うございました( ;谷)

まぁそんな感じでエルダー10匹&ロレンジョ日記は無事終えたのですが
果たしてこれでサーカスには行けるのでしょうか?????
オクルタDのH9で発生するクエストを早速取りこぼしたようですが
まぁ特にエラククエが終わる以外に何もないようですし・・・

もーシラネ!!!!!

今年はいろいろ考えるのもめんどくさいので、明生育てることにした。
目指せポケモンマスターなんだぜ(・д・)
結構不評のディグニットを着せるまでは頑張ると決めた。たぶんね!
※ディグニットはマスター専用という噂だけど違うかもしれない。

【おまけ】年明け12分前のDiaさん
090102_3.jpg


GE | trackback(0) | comment(2) |


<<フリントロック | TOP | サマコス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 19:40 | [ 編集 ]


(W_ゝ`)<明生め

>あけまして~の方
あけましておめでとー!
今年こそは人生を充実させてみせるヽ(;´Д`)ノ
こちらこそ今年もよろしくね・w・

2009/01/06 02:28 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/92-bc5cdfc4

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

