豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) サマコス



こうしてみると、思ったより愛されてんじゃない?(´・ω・`)
でも今更サマーコスチュームってどうなのよ!
といいつつスカ男とwiz男の画像とかうpうp 

クロニアンタナトス
081229_3.jpg

スカの時代キタ━(゚∀゚)━! 売りマイクに速攻ササしたら買えました(´∀`*)
でもスカ子のジャケット男にはなんでないの?ねぇなんでないの?
脱いだほうが人気出るから━━━━ヽ( ´,_ゝ`)ノ━━━━?
なんにせよこのままだとスカ男は顔にまでタトゥー入れることになりそう。
男性のボンテージフェチとしてはもっとやり過ぎちゃってるキャラがほしい

ブラックネスローズ
081229_4.jpg
 
081229_6.jpg

うず男コスはいつも心優しいお方たちが分け与えてくれますの(・∀・)
そしてDiaのうず男担当になるべく日々頑張りますの(・∀・)
このコス+ストパ+グラサンの組み合わせはそれなりに好評?
ためしにホワイトウェーブしてみたらちょっと筆舌尽くしがたい外見に
ほんとにダサきもかっこういいよねあけおって!(・ε・ )

081229_5.jpg
 
でもこれはいくらなんでも可哀相だよwww
思わず党チャで報告したら売り切れてたけどねc⌒っ ´_ゝ`)っφ
 

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<年末年始 | TOP | メリークリスマッスル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今年は男魚の時代です。

コインでの男魚集合は
久々に嬉しかったよ!テンション急上昇。
それにしても、あけおはやっぱイケメソやね!
今回のコスはどれも高くてなかなか手が出ません。

2009/01/03 15:59 | J [ 編集 ]


ヒヒヒ

>じったん
でも実はこの撮影会わたし参加してないんだなーこれが!
テンション上がっちゃったじったんを見たかったナー(・д・)
ぁけぉゎィヶメンですゎょ

2009/01/05 02:47 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/90-9518b599

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

