豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/24 (Wed) メリークリスマッスル

merikuri.jpg

取り敢えずメリークリスマス!
おっきぃサイズはぴくしぶと公式に投下してきました。

自称ドMなので迂闊にもイブに更新しますよ!
一応私にもいろいろ言いたいことがあるんだ!
だけどブログの記事の内容から大幅にずれる事はなるべく書かない様にしてる
・・・読む方が混乱するからねっ!
だけど今日くらい独りよがりで支離滅裂な話題でもいいかな?かな?
(いつもじゃねーかという突っ込みお待ちしております)

取り敢えずこれ見て!



より詳しい情報は ver3.3 アルセンサーカスに。
※散歩道。さまのサイトに飛びます。

あのさ、あのさ!!!

まさかGEでこう来るとは 思 わ な か っ た
やはりネトゲ初心者のハートを鷲づかみにしただけはあるな!ww
どうしょ世界観どツボすぎて漏らしそぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

チェスの次はトランプか!今考えてみれば、不思議の国のアリスはトランプで
鏡の国のアリスはチェスだからな!そういうことか。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!
ロゴスペードだし!wiz男のコスも霞んで見えるぞこのお城ー!
きっとノヴィアの上を行くQueen of Heartがいるんですね!わかります!
トランプ装備とかめっちゃかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ショットガンがハートで杖がスペードかな。エルマーゴって読むのかな?

でも少し気になることがあるんですよね・・・
武器画像の左上の方に”TAROT_~”て書いてあるの・・・
もしかして星座の次はタロットの証とかですかwww
そうするとショットガンはラバーズ(恋人)の証が必要かもね(・д・)、ッペ

でも!!
このブルゴーニュ宮殿に行くためならマゾいルーンだって集めちゃうんだからね!
3名以上でミッション入場, 1キャラクター(MCC1) で入場可能 らしい

・・・わたし明生でいきますね(´_ゝ`)←オニモツ確定

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


<<サマコス | TOP | ジャストコプル(略してジャスコ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/89-9159b56f

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

