豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/28 (Fri) ウィヅラ

るん

豆乳紅茶好きすぎて1Lパック買った
UMEEEEEEEEEE!!!
えー・・・
全国のwiz男スキーなご婦人方が狂喜乱舞したであろうストパ
僭越ながらわたくしも描かせて頂きましたァァァァ゛ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 

根暗おk


すとぱーうぃず

※以下グラナド・エスパダコミュニティ投下記事使いまわし
★この記事書いたときの情熱をわかってほしかった。゚(゚´Д`゚)゚。


類を見ないストパァ売り値の下がりっぷりに絶望した!
ガチャ二日目に5mまで下がっててwiz男かわいそすwww
な状況にハァハァしていたらそれを見たお●たんが
「緑さんストパーほしいの?」といって1mで売ってくれた(´・ω:;.:...
しかもそのあとまたクロ★アさんに「店売りでもいいから」って
押し付けられたwwwマジうれしいですありがとうございます!
ストパ粗末にすると髪がのびるんだぞーこええ
グレイダンディーが100kとかで投売りされてるとつい買っちゃう
そんな人の気持ちがなんとなくわかった今回のアプデでありましたwww


エラク?なにそれおいしいの?

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


<<ナル | TOP | ゴー☆ヂャス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すとぱーw

ヅラ2個重ね付けで頭皮免疫力アップですね
参考になります

2008/11/28 00:35 | かけ [ 編集 ]


(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

>かけぴ
重ね付けとか相当モッサリww
蒸れて余計脱毛しそうwww

2008/11/29 13:41 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/81-b6189fac

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

