豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/25 (Tue) ゴー☆ヂャス

081125_1.jpg

ゴー☆ジャスにしか見えない

いい機会だからゴー☆ジャスについてウィキで調べてみたんだ

キャッチコピーは「泣く子も笑う宇宙海賊」。
髑髏のマークが入った黒い帽子と、左目に黒い星型のメイクを施し、
白塗りをした顔が特徴。キャラクターの設定として、
正式名は「キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス」、
出身は「アンドロメダ3丁目」であるという。
また、ゴー☆ジャスは7人居るということになっていて、
キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャスはその中の1人であるという。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

7人いたのwwwwwwwww

はい、誅仙です。
GEを抜け出し、ちまちまプレイしてました。
完美とかキャラメイクしただけで満足した私がLv28になりましたよww
このゲーム一人だとかなりマゾそうな印象ですが( ´_ゝ`)
霊獣イイナー、白虎出ないかな?とか思っておりまする。
でも5kは高すぎだと思いました、普通なのかなw

そして誅仙といえば・・・

081125_2.jpg

お姫様抱っこで移動ですね、はい(´_ゝ`)
愛情クエストを1日2回、ひたすら繰り返すと結婚できるらしい。
「家族」ていうギルドみたいなのを作るために5G必要なので
せっせと貯金しております(⊃ω⊂)

081125_3.jpg

これはひどいwww

081125_4.jpg

青雲の守り神のキリンさんだよ~かっこいいけど近くで見ちゃダメゲー
ジャンプクエ慣れるとハマる不思議~(・ω・)
とりあえずLv30装備できるようになりたいのでクエまぞいけど頑張るん

そうそう。さっきちょっとだけウェブマネー買ってきたの・・・
べっ、べつにぁヶぉのためじゃないんだからねっ!!!
つかパッチ当てまだ終わらないんですけどwwwww

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


<<ウィヅラ | TOP | 自作スキン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/80-60824f66

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

