豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/29 (Tue) FETTERS

080129_3.jpg

こんにちわ、緑川です。
衝動的にジズ魚男がみたくなってコス15mで衝動買いしました。
レベルですか?24くらいだったと思います
指輪のアラゴルンの俳優に似てるよねー!?

そして遅くなりましたが、先週のコロニーおつかれさまでした!

2時間ぶっ通し、FOOL'sMATEのオムニバスアルバムの1曲目
OZ『FETTERS』をぶんまわしてアドレナリンでまくり。

080129_2.jpg

私もついにバラックにこるこるを入れてしまいましたよ!だって、大砲ウザいんだもn

コロニーにおいては、最近になってようやくやり方がわかってきたような気がします。
コロニー戦と少数PvPとではMCCの動かし方が全く異なってくると私は感じているので
不器用ながらも少しずつ慣れていかなくては!

コロニーでは、まず死なない事そして死んだ味方を見つけたら即リサ。
毒などでは、やられる前にやる!を心がけております。
ですが、相手によって等級や加護の差がありそれが厳しい場合は
高火力の味方のスキルから逃げ延びた敵を追撃に回ります。
幾らスリキン+5等級3のアブソでもFTやカトリが殺せない時が最近よくあるので、
アヴァンセ(お気に入り)のモルテルでワンキルです。
これで死なないFTは大抵盾持ちなので、諦めてJさんにやってもらいましょう。
アヴァンセは対空スキルが2つあって片方はディレイなし、もう片方は3キャラ対象なので
無防備に3キャラで固まっているレビテMCCには結構いい感じ。

っていうか私、魚動かすのが実はすっごく苦手みたいです(;´Д`)

魚の方が強いけど、実はwizの方が相当使い込んでるしサイコキネシス使いやすいし
HoHやアヴァンセで飛び込むのにも後退するのにも相性がいい気がするのね。
魚をEAで歩かせてサンダーストームすればいいじゃん!っていう話だけど
そこまで気が回らない<>どうにかならないかなーこれ(ノ∀`)タハー
でも周りを見てみると、コロニーと普段のPvPのMCC一緒の人が多いんだよな・・・
私もwizと蘇生とFTひとすぢで行ったほうがいいんだろか(・ω・`)

とりあえず、硬い盾FTはほっときます(==!
あと、BBのESでワンキルされるのとドバラカトリだけ注意してます。
それからじぃのホセが一番キライ(*´∀`)
スカ魚ぶん殴られてワンキル、2回ハメ殺されてアボーン(´・ェ・`)ですがなにk

これだけ語っておいてアレですが、一身上の都合でしばらくAFK。
魚が71、マスケが81%という所でなんともアレですが
中毒過ぎるところがあってちょっとリアルに問題が。
デート中に一人でネカフェ行ってGEやったりね
実家で漂白されてきます(´・ω:;.:...
早く人間になりたい。

メッセ⇒madhatter106@hotmail.co.jp

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<心臓作った。 | TOP | 週末の出来事まとめ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめましてm(__)m
ダブルウォーロックかっこいいですねー>w<
私も魚男作ろうかとおもうぐらい、かっこいいです♪
コロニーでの動き方参考になります

あと、リアルもがんばってください
私も彼氏のPCぶんどってまでGEプレイしていたことがあるので・・・・・
それだけGEが好きってことなのでしょうけどね・・・・
応援していますね♪

2008/02/13 20:23 | だーく [ 編集 ]


>だーくさん

はじめましてぇ!同じダイヤ鯖ですね!( ^ω^ )ニコニコ
魚男かっこいーですよねー!最近魅力に気付きました(;´Д`)
彼氏のPCぶんどったとかw
私も家の共同PCだったはずが、今や独り占めしてます(ΦωΦ)フフフ…
コロニーとかお互いがんばりましょーねっヽ(´ω)ノ フフ

2008/02/14 08:23 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/8-9ea06a61

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

