豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/09 (Sun) 10月度総括

081027_2.jpg

るんも見ている月末総括。
※とっくに11月だっていう突っ込みはry 
 あとこれ当家じゃないから!

10月はいろいろあった!党ががっぺーしたり氷レイドクリアしたり
あけぉがエキスパンダーになったり。・゚・(ノДノ)・゚・。
そんな中でリンク元ランキングもまさかの番狂わせがっ

 つれづれエスパダ 
いつもお世話になっておりますっm(_ _)m
  GE Webring 
GE初のウェブリング、今後とも宜しくお願いいたしますっm(_ _)m
 あるるんにっき 様
結構見てる人いるんだね、るんアリガトウ。

そしてサーチワードですが(・ω・)
特に新しいのがなさげなので割愛・・・していいよね!
ノヴィア関係が増えたくらいかな。
あとは秘密の塔を調べる人が増えたみたい。
44位のグラナド エキスパ ダイア が気になるっちゃ気になるwww


20081109_4.jpg

みなさんいつもありがとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<自作スキン | TOP | アボガド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/78-a796140b

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

