豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/04 (Tue) アボガド

※今回はGEと関係ない、中の人のすごく・・・どうでもいい話!
081103_1.jpg

姐さんがアボガドほしいっていうから探したら

P1010604.jpg

ちょうど1コあったので。

作ってみた!

P1010607.jpg

ていうネタがやりたくて作りましたサーセンwww
アボガド美味しい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

P1010608.jpg

そして私といえばやっぱこれがないと(´∀`)
先日の名古屋周辺旅行で見つけた泡盛のワンカップw
生まれて初めて見ましたよー!感動して二個かいまんたw
結局名古屋ではぜんぜん時間がなかったので、
名古屋名物が全部入ったこちらの豪華駅弁を!

P1010601.jpg

味噌カツ、鶏の照り焼き、天むす、煮物、ひつまぶし、
きしめんの胡麻和えサラダ!
こちらはこちらで、とても美味しかったです(*´∀`)人
また新幹線乗ってどこかいきたいなぁー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

たわごと | trackback(0) | comment(3) |


<<10月度総括 | TOP | はろうぃーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


久しぶりに見たけど、突っ込み所が多くて書ききれん!
WIZ男の小泉ヘアーあるよ。100Mで売ってあげてもいいよ?

2008/11/07 03:18 | メタル [ 編集 ]


すすすすすすげーーーー( ゚д゚)
サラダだ・・・サラダだ・・・!
キャベツを4等分にぶった切って塩かけてる私とは違うな・・・
料理が全く苦手な私です。。感動した!!
こんなお洒落にサラダ作ってみたいです。。参考にしよう!!

駅弁って物凄い美味しそうです。
21年生きてきてまだ一度も食べたことがない;w;
地元のバスや路面電車ですら乗り間違い迷子になる私ですが
新幹線旅・・・行ってみたいものです(*´ω`*)

2008/11/07 17:11 | しの [ 編集 ]


お返事

>めたるん
突っ込み所多いって・・・そ、それは褒め言葉なの!?w
ヅラ100mは高すぎだし!w
めたるんのオーシュマスケ♂は
尊敬の対象だわmjdw
私のオーシュ兵もいつかBD持たせてあげるのw

>篠さん
ΣOhまた才能あふるる自分より年下の方がっ
実は私も料理あんまりしないんですw
必要に迫られたときくらいかなぁw
でも、塩キャベツはマジで美味しいと思います!
むむぅ。私も方向音痴ですがね!
新幹線はなんか、修学旅行みたいでwktkしますよーっw
おすすめです( *´艸`)クスクス

2008/11/07 23:32 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/77-943880ed

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

