豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) はろうぃーん

りんハロウィ完成2

正直すまんかった。

うーあーうー。。。('、з)っ⌒っ 
昼間から描き始めてようやく完成に至りました_ノ乙(、ン、)_
ぴくしぶの厚塗り講座を舐めるように見たのですが、やっぱ難しいっ!
テンション上げる為に、ひたすらナイトメアビフォアクリスマスのサントラ聴いてたり。
ツンデレりんが好きな御仁には正直すまんかった。
だが反省は し て い な い (゚∀゚)

るんのほうは。
一応考えてはいるのですが、大きいお姉さんに可愛がってもらえるようにしたぃ
ショタすぎるのもどうかと思うし、私はイケメンに描きたいけど
それじゃるんじゃないし・・・( ´_ゝ`)
という理由から作業が滞っておりまする(-ω-`)

081027_1.jpg

それからちょっとしたお知らせ。
このブログの説明などを書いた記事を更新しました。 プロフのコチラの所
もともと簡単な説明書きでしたが、るんとりんの説明も付け足してみました。

ハロウィンイベント来たけど、私今週旅行でいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コカコス欲しかったのに!!
名古屋でうまいモンいっぱい食ってやるううううう
 

PICT | trackback(0) | comment(0) |


<<アボガド | TOP | 最近描いたもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/76-4f846f7a

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

