豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/17 (Fri) 明生はドMだから

081017_2.jpg

明生がエキスパになりました。

081017_3.jpg

ここまで来るのに、めっちゃ時間が掛かってしまった。
レイドキャラ>越えられない壁>>>>>>中の人の寵愛www
思えばwiz男を一番初めにLv100にした気が・・・
その頃のMCCが、今のコロニーでのMCCだったりする。
Vetなのに戦場に連れて行ってましたがなにか(-ω-`)
一応これで基本職は全員Exにしたことに。
次は・・・次は・・・マスケのEx上げがまってるお^p^
wiz男のELルブはあきらめました。(何

081017_4.jpg

●ichael Jacksonに似てるとか言った奴でてこい!
白×黒のコントラストがたまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ある意味Black or White(´_ゝ`)

081017_1.jpg

萌えらしい。
そしてドロサン処で見つけたプーペガールをさりげなく始めてみた|ω・`))))))
プラグインが増えるとブログが重くて大変&全面ピンクが暑苦しくなったので
シンプルスキンに変えてみました!なんかもう、このままでいいよね!w

GE | trackback(0) | comment(7) |


<<ルノコス | TOP | Around30>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(≧▽≦)ノ

お呼びですかぁ(ドキドキ
基本職エキスパ制覇おめすー
ミドリサンもマスケ育成ですか~
やっぱりレイドに必須なのかな?

2008/10/18 18:49 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


m9(@∀@)!

地味にマイケルジャクソン好きなの私w
作業用BGMマイリスに入れてるしぃ
基本職コンプあり゚+.(*ノェノ)゚+
50%超えるとグリがいいもの出すらしくて
上げようかなって(・ω・`)
思ったよりExレベル上げてる人が多くて
あせるっ!

2008/10/19 13:12 | 緑 [ 編集 ]


ンマッ!
ばわーです(*´∀`*)
みどりさんと言えばWiz男ですよねw(*´д`*)~З

みどりさんもプーぺはじめたんだ!
ワーイ+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・ワーイ
こっそりお邪魔させて頂いてステキ押して
足あとつけさせて頂きますねw(ウヒヒ

そして↑(横にも!)の黒い子がとっても気になります@@

2008/10/22 02:28 | ドロシー [ 編集 ]


|ω▼)チラ

久々に覗いてみるとおめでたい話題が…
ともかく、明生エキスパおめでとー

そのうち気が向いたら祝砲で明生ふっ飛ばしに行くか~ (メ▼ω▼)y-~~

|)))

2008/10/24 00:54 | 鈴 [ 編集 ]


お返事

>どろさん

プーペてすごいですよねっ
見た目も可愛いからすごくやりたくなっちゃって…
お人形のお洋服を作れるのってすごい尊敬しちゃいます゚+.(*ノェノ)゚+
メロパもよければお友達になりましょう゚+.(*ノェノ)゚+

>べるさん

うん、そうなのそうなの!やっとなの!
相変わらず忙しそうだけど体こわすなよー(´・ω・`)

2008/10/24 01:14 | 緑 [ 編集 ]


ん、呼んだ?

明生Ex、そして基本職Exおめでとぅ!
ELルブもいいけど、ELルノになる日を楽しみにしてよう。
でも*ichaelJackson似の明生も全然イケてる!

2008/10/26 13:28 | *ichaelMackson [ 編集 ]


でっしょ!

>じゃいさま
でしょー。イケてるでしょ!!
ELルノ欲しいわぁ。w
等級31かと思ったら32とか。w
基本防御16くらい違うとかもうね
ルノに等級つけて二穴に防御ルミン挿したところで
アッーですよ。それに気付いたですよ。
とりあえず300m貯めよう。今半分もないけどww

2008/10/29 18:28 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/73-1ea103f4

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

