豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/10 (Fri) ササゲモノ

pre.gif

ま、まづは謝ろうか・・・

遅れてごめんなさいっ≡(;ノ><)ノ

そしてさりげなく(・・・いや大胆すぎるだろJK)書き直しちゃったテヘ☆
色々な方から愛まみれイラストを贈ってもらってそうでしたので
ちょっと違う路線で行ってみようかと思い直しまして・・・(゚∀゚)
いむさんお誕生日オメデタコーッ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

※以下どうでもいぃみどりかゎ近況

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


P1010503.jpg

うちのおすぬこを車にのせて片道3時間の道のりで温泉いってきましたお( ^ω^)
ぽちたまの取材も来たことあるみたいだった。 
無駄に二泊。2日目は私お留守番で両親は温泉めぐり。。。
お部屋でペットを放してもOKだったので放してあげたのですが
やはり警戒心が強いらしくて、初日は全然寝付かなかったのに
2日目は昼間から布団にもぐりこんで爆睡( ^ω^)・・・
布団をひっぺがすとみてくださいこの顔、不機嫌すぎるwww
家ではぜんぜん布団の中に入ってこなかったのに寒かったのかな~(´・ω・`)
次回があるのかは謎です( ´_ゝ`)

PICT | trackback(0) | comment(4) |


<<Around30 | TOP | シャクミス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぬこ

kwysgr ((( )))

2008/10/14 08:26 | J [ 編集 ]


ぬこ

>ジャイたん
Jさんとこのぬこモフモフさせろー><

2008/10/17 18:05 | 緑 [ 編集 ]


ぬこ

ぬ・・・!
ぬこ以外のなにものでもないですね・・・・!!

かわいすぎる!!(´;ω;`)つ))ナデナデ
この不機嫌そうな顔がまたなんとも・・!
ナデナデしたい・・!!(*´д`*)~З

2008/10/22 02:31 | ドロシー [ 編集 ]


お返事

>どろさん

そうなんです、ぬこなの(;ω;)
海苔が大好きなドジ猫です(-ω-`)

2008/10/24 01:18 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/71-11e4af1c

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

