豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/04 (Sat) シャクミス

081003_5.jpg

( ゚∀゚)o彡°しゃくみす!しゃくみす!
感謝祭のとき見せてもらったから、実に約一年ぶりのご対面?
なんか勢いで噴火口内部に突入、かなりの人数が集まりますた。

081003_1.jpg
各書を入れた後、これが一番緊張する瞬間らしぃ。
私とかはロードオブザリングごっこして遊んでるけどね
SS撮影に忙しいのです、はい

081003_2.jpg
禁じられた地域に移動することができます。
ものすごいマグマを感じるι(´Д`υ)アツィー

081003_3.jpg
きたこれ。感謝祭だといきなりここに転送されますた☆
魔方陣の光り方がぼわーっと強くなったり弱くなったりして
なんだか神秘的。テプロダインロッド欲しいおね!あけお?Vet83%すお^^^

081003_4.jpg
とりあえずこんな感じ…予想GUYに減らせたのでやる気が出てきました!
まさにヒットエンドラーン(゚∀゚)鳥居みゆきは普通に可愛いと思う。
また行きたい!というか氷より精神的に楽だ!
といったらあるるんに番号入力やるかと言われた。無wwwww理wwwww
 
081003_6.jpg

来週二泊で温泉行って来ます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
愛猫と一緒に泊まれるお宿なのですが、両親は温泉巡りに行くらしいので
私はきっと猫とお留守番…どうせヒマだろうしスケブ持って行こぅ。
 

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<ササゲモノ | TOP | ノヴィア討伐>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/70-0e2c161b

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

