豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/21 (Mon) 週末の出来事まとめ☆

20080121_1.jpg

まずはみなさま、土曜日お疲れ様でした。
テトラヒルの地形が功を奏し、のびのびと戦うことができました。
やっぱり即死しなくなると、pvも楽しくなるんだょね~次もがんばろー!
そして日を同じくして、新党歌が 出 来 上 が り ま し た 。

ガルさんと話してたら、急にヘッドフォン越しにコーラス歌いだして
ちょっとポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
おー、そういうコーラスね~ということで、わたくしも僭越ながら参加することに(==
録り直しなし、もうどうにでもなりやがれコナヤロウ!と自棄になって転送。
GEコミュニティのガルウィングドアのページから落とせます。
よかったらきいてよねー!


で、運営のイベントですけれども。


080121_2.jpg


080121_3.jpg


080121_4.jpg


080121_5.jpg


080121_6.jpg

↑誰かが確認しにいったけど開いてなかったそうです。わろし
唯一の心残りは、ラグの所為でウラっちとお話できなかったことだ(・ω・`)

魚62.9931/スカ59.0447/マスオ73.1470

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<FETTERS | TOP | 鍾乳石の欠片>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マスケHAEEEEE

イベント、かなりラグかったけど、
普段体験できない事ができて楽しかったね!
○○男5人まとめてとか夢のような時間でした。

2008/01/26 06:13 | J [ 編集 ]


>Jたん

いつものことながらめちゃくちゃラグかった(・ω・`)
ああいうイベントでもあえてジャイさんは○○男だろうなと
思っていたらまさにそのとおり!
またやりたいねーw

2008/01/29 10:22 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/7-f4d9bd0b

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

