豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/03 (Fri) ノヴィア討伐



まさかのまさかですが、ついに属性レイドコンプリートっ!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!共和の皆さんお疲れ様でした^^
今回も例に漏れず、解説ほぼナシのSS大目になっておりますので
ぬるっと見て頂けたらなと思っております(●´U`●)ノ⌒☆
ネタバレはいや!という方はスルーしてくださいまし|*・ω・)
※ブログペット世代交代しました。名前はあるです^^
 

~ピクミソという名の軌跡~

081003_8.jpg

ひっこぬか~れて~

081003_9.jpg

たたかぁって~

081003_10.jpg

たべぇられてぇ

081003_11.jpg

でぇも~わたしたぁ~ち

081003_12.jpg

愛してくれとは

081003_13.jpg

言わないよ。




でっていう


という声が(´_ゝ`)
エーット・・・とりあえずノヴィア様は吹きっさらしの塔の屋上で
あんな格好をして寒くないんでしょうか(((( ;゚д゚))))
ヴァルも露出度たけーおっぱい見えちゃうyまぁ殆ど見えてるからいいとして・・・
いったい何時間かかったんだろう・・
お昼に出発して、沸いてなくて0時過ぎに帰った記憶も・・・
正直言ってこんなに集中力を持続させなくてはならないレイドは初めてw
一瞬の油断が全滅に繋がるし、皆が緊張感を持たないと攻略は
まず無理だと思いました(;´Д`)なぜかトイレ近くなるしね!!!
もう最後はなりふり構ってられずにぞんびあたkk
ソウルMA当たり前の世界(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
肝心のノヴィアのステ撮り忘れたとか言えない
多分wikiに載ってると思います(ノ∀`)
盾持ちFTさん、本当にお疲れ様でした。
 

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<シャクミス | TOP | 9月度総括>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/69-6cfee5d9

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

