豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) 秘密の塔

~党首が秘密の塔最上階でヌケガケしている間の様子~

080922_1.jpg

というわけで。秘密の塔の情報でございます。
1~2Fは散歩道見ればなんとなく解りそうなので、SSだけ
ボス部屋までは行けなかったのでそれはまた次の機会にでも(`・ω・´)
 

秘密の塔は、オーシュの街から直通のようです。
銀メダルという通行証(消費アイテム)を一人一個必要とし
オーシュ公務員にボス討伐のクエストを貰うか、
路地裏の少年に10kペソ渡して作ってもらいます。

-1F-
080922_2.jpg

鍵が全種類出るまでみんなで狩り狩り
エリートMOBを倒すタイミングが1F攻略の鍵に。
うっかり倒してしまいそうでこわい!

-2F-
080922_3.jpg

2Fのボス ペテルギウス(ドロップあり)
ミッション形式のため、何部屋でも作れる模様
15人が定員らしく、今回は二手に分かれることにしました。
SQを組みなおす必要はなく、3Fできちんと合流できます。
3体倒すとミッションクリア、自動的に3Fへ

-3F-
080922_9.jpg

特殊なMAP。らすぼすのいる場所まで行く為には
秘密の塔3階の鍵秘密の塔-魔法呪文書の二つが必要になります。

080922_5.jpg
080922_8.jpg



しかも1人1個ずつ!

3階の鍵だけかと思ってたら呪文書もらしいおwww
ちなみに3階の鍵はMOBからのドロップなので、ひたすら狩りです。
体感的に、腐敗のアメピくらいかなって感じです。簡単にはデナイ・・・
魔法呪文書のレシピはオーシュのアクセ屋で安く買えます。

-秘密の塔-魔法呪文書-
080922_6.jpg

一筋縄じゃいかないのがGEのGEたる所以というかなんというか・・・
このゴーストマジックパウダーも雑魚からのドロップです
3Fの鍵を消費する前に拾っておく必要があります
個体数が少ないからなかなか出ない・・・しかも

080922_4.jpg


取引不可( ゚Д゚)

つまり自分で出して自分で作るしかないという事だ(´・ω・`)
ミを連れて行きつつ狩りをして鍵や粉を出せる人以外は
何度か行く事になりそうですね(´・ω・`)
我が家はグラバーが拾っててくれました
エンジェルハートレシピまで。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに作ってしまえば呪文書も取引できる模様です
ツタソカーメソに会いに行かなくては(・ω・`) 
 

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<最近のこと | TOP | グラバー編入>>

comment











管理人のみ閲覧OK


しーくれっ塔。

昨晩はおつかれっした。
ミドリンも材料は揃ったんですな!おつおめ!
そして、ま・・また・・行こうね。。

2008/09/23 00:09 | J [ 編集 ]


( ^ω^)・・・

おちゅーん(`・ω・´)
揃ったけどDRしょぼいですやんか!。・゚・(ノД`)・゚・。
ミラクルおきろ(´・ω・`)

2008/09/25 14:59 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/65-6a5a87d9

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

