豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) グラバー編入

080929_4.jpg

びゃああああああああ

卵をうばい温室にセットするまではおなじです
3日面倒見ないといけないのがちょっと大変だけど
今回も何事もなく孵化・・・

080929_2.jpg

( ^ω^)・・・


080929_3.jpg

銀ミミー欲しかったしね!これってお得だよね!えさ100個だもんね!
アレ?私嵌められてる(´・ω・`)??


080929_1.jpg

でもかわいいからいいの(●´ω`●)ゞ
七夕の100万でグラバーのぬいぐるみ作ってくださいえらい人!
そしたらずっと抱っこしながらGEするの(´・ω・`)

銀ミミ作った勢いで

080929_6.jpg

弓作っちゃいました( ´_ゝ`)
いつも思うけど、エキスパになると動物が付くんだよね・・・
欲しいときにつかないのがなける(´;ω;`)


080929_8.jpg

カリュかわいす

るんとりん | trackback(0) | comment(2) |


<<秘密の塔 | TOP | バペット編入>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ペット萌え。

弓すごいな・・・
グレに代わる保護者の誕生ですかΣ(゚д゚;)

2008/09/23 00:07 | J [ 編集 ]


お返事

うーんそれがさ、動物拳銃一本あれば
マスケが保護者になっちゃうのよねe-263

2008/09/25 14:56 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/64-7f7d76b1

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

