豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/18 (Thu) バペット編入



か、かわいすぎる(((( ;゚д゚))))

ついに来たペットシステム。帽子くんお迎え!わいわい!
明生の事を帽子と杖で同属だと思ってるに違いない(●´・з・●)
今回はペット関係のネタバレのみとなっております
まだクエスト完了していない方は要注意っ(●´U`●)ノ⌒☆

とにかく、ペットの卵を手に入れなくては先へ進めない!
ってことできのこ洞窟へ・・・きのこきのこきのこ・・・

080917_1.jpg

なにこのかわいいの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ごめん!あのオッサンが全て悪いんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに愛らしい子供たちを全員ぬっころしたのですが
例のバグによって一回目は失敗(・д・)
二度目は、まずはじめにバペットあたりを倒し、卵を出現させ
棒立ちキャラを卵の傍に立たせて火力キャラでキープしてました
グラバーレディが消えると同時に卵クリックオンラインで成功!
孵化させるために温室へ通う(●´U`●)ノ⌒☆
パパ兎は出ませんでしたがママ兎はでたよ!ってことで

080917_4.jpg

時間切れ☆かてーよ!

今はグラバーの方をお世話中!
生まれた子見せてもらったけど拾うモーションが致死率高め☆
後ろから着いてこられると、愛着沸いちゃって沸いちゃって
かわいー(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

ぴゃ
党告知がくりゅーん(´・ω・`)

080917_2.jpg
あけおぱぱ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

るんとりん | trackback(0) | comment(3) |


<<グラバー編入 | TOP | missionLv4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ペットいいなぁ!
ドロップ拾ってくれるペットなら、ピュア鉱石収集のペースも上がるのに。
昨晩日付変わってから温室へ卵見に行こうと思ってたのに寝落ちしてもた\(^o^)/
卵がママウサギに食われてない事を祈りつつ、今晩行ってみよう。

2008/09/18 14:07 | J [ 編集 ]


ん?かけおぱぱ??

2008/09/19 13:26 | かけ [ 編集 ]


お返事

>Js
イイダロー
・・・ってちゃんと面倒見ないとゆで卵になっちゃうよ(´;ω;`)?
パパしっかりしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
今日もピクミソはがんばって鉱石拾ってたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

>かけぴー
( ゚Д゚)・・・・・!?
うん、かけおぱぱ( ´_ゝ`)b
最近放置ばっかりって聞いたけど生きてるようで何よりですw

2008/09/22 21:00 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/62-f73b10be

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

