豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/05 (Fri) ツブヤキ

13歳くらいの魚子とまちゅおとうぃずお。wizfftmsk2.jpg

こんばんは、みどりです。
晩酌は毎日ですが、最近量が増えてきたので調節したいと思います・・・
そして!我が家も8月のアクセス解析を晒したいと思います

第三位
FC2ブログ テーマ:グラナド・エスパダ
FC2ブログを利用してる方が多いせいか、FC2ブログのGEカテゴリーからいらっしゃる方が
意外と多いようでびっくり!相互リンク受け付けております^ω^

第二位
ジャポニカシノノメチョウ
さすが篠さんのブログ、散歩道のアクセスRANK上位なだけあります(σ`・∀・)σ
画力が鬼過ぎるのでまだ行った事のない方は今すぐ行くしか!
しかし何故靴下と呼ばれるに至ったのか非常に気になります・・・

第一位
つれづれエスパダ
言わずと知れたカルツさんのブログです!非常に個人的な意見で恐縮なのですが、
カルツさんの作った『バスト占いの歌』がやばすぎます。 や ば す ぎ ま す !
見るからにトラwizなのがもうwwwうらやましすぎるっしょ!

お次は8月度の検索ワード|;´・ω・`|ゞ
 

080905.jpg

豚と胡椒
ブログ名を覚えてくださる方がいるという事は嬉しいですなぁ(;ω;`)
いつもありがとうございます|´・ω・`|ゞ

調べてみたところ、グーグルで調べた時の激動の昭和党を意味するようです。
急な解散の為か、理由を知りたい人が多かったみたいですね。
どうしても知りたい方はゲーム内で訊いてくださいw
アルガス
コロニー報酬でアメピがあった所為か、アルガスで検索されてる方がかなり。
低火力でも10人くらいでMA使って薬漬けすれば大丈夫だと思いますよ~
この記事を読んだあるるんに10人じゃ倒せないだろksgって言われました( ´_ゝ`)
とりあえず、攻略目指している方、諦めずに頑張ってくださいまし!
もう少し詳しく書いてありそうなブログ
あるるん
ダイア党員自重( ´_ゝ`)
胡椒
これはいつも画像検索なのですが、本当に胡椒のイラストをお探しの方だとしたら
気まずさと申し訳なさで一杯です(;^ω^)

まぁこんなカンジで、毎日アクセス解析見るのが楽しみです。
これからもどしどし検索していただければな!と思います
というかしてくださいおねがいsms(;´Д`)ハァハァ
最後に、

マスケ2号エキスパになりました。

ではまた来週(;´Д`)ノシ 
 

PICT | trackback(0) | comment(3) |


<<グラコロたべたす(´・ω・`) | TOP | ウヲヲがついに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぉっほw
色がついてるー(ノ゚⊿゚)ノ!!スゲー
オイラも描けたらいいんだけど美術2だからむr。。。

よろしかったら相互りんくおねがいしますっ(・o

2008/09/05 22:32 | [ 編集 ]


ちょw可愛いっっと思ってたら
おおおおおーヾ( `∀´ )ノ晒してくださいましたか!!
ブログ管理者としては検索ワードとか見るのも楽しさの一つですよね
にしてもアクセス解析2位とは・・・!
記事に名前が載って小躍りしちゃいましたっ(*´ω`*)グフー

ほんとね・・・なんで靴下だったか忘れちゃった><
なんか占いの結果だったような、にしても散々なあだ名ですw
靴下のあだなのおかげで親しみ感が上がったらしいのがちょっと悔しい

2008/09/05 23:53 | しの [ 編集 ]


お返事

>よこぴ
美術2とか懐かしい響き(;´Д`)
学校の成績はぶっちゃけ関係ないと思うおw
リンクしときましたん(-@∀@)b

>篠さん
イラッサイマセー*:.。☆..。.(´∀`人)
検索で来てくれてる方が多くなるとやっぱりうれしい物がありますよね!
これからもよろしくお願いいたします゚+.(*ノェノ)゚+
占いで靴下だなんて美味しすぎますな( ´_ゝ`)σ)Д`)
党首はいじられるのが運命のようですねw

2008/09/10 12:43 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/59-acd70979

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

