豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/02 (Tue) ウヲヲがついに

080902_2.jpg

                                     末永くお幸せに…
。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 


・・・というのはウソですが、ようやく魚雄さんがLv100になりました。
魚子が火、てるおが雷、とくれば魚雄さんは氷使いになる筈ですが
覚醒させずにバラックに大事にしまってます(・ω・。)金欠ビョ
Wル・ブランだとどうみても結婚式です、ありがとうgzmst
アルケのダンジョン前の階段で撮ったんですが、
こういう雰囲気の結婚式もいいですよね(?)一応教会だしっ

そんなワタクシですが、今はマスコ殿(二人目)を育成しております。

080902_4.jpg

80%を過ぎたころ、上がりが悪いのでソロにしてみようと一念発起。
サイトショットを覚えさせてみたところ、これがかなり使える!
もっと早くこれでソロしてればよかった(ノ・ω・)ノ
ルシファーも偉大だな。うん。

080902_3.jpg

90%超えてからは、魚のEx上げも兼ねて凍てつく~へ遊びに行ったりしてます。
移動狩りしなくてもそこそこ沸きがいいので、リリンバフつけて半放置みたいな感じです
あのバフ癖になるお、特に速度が(;´Д`)
たまーにエルモク様と遭遇するのでお相手してもらったり^p^
クライマルとか落とさないかな。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなわけでマスコ殿あと6%くらいさ(`・ω・´)
  

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<ツブヤキ | TOP | アルガス討伐>>

comment











管理人のみ閲覧OK


れもんちーお幸せに!!!!!!!(ちが

2008/09/18 13:58 | J [ 編集 ]


お返事

>Js
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これれもんちーだったの(;´Д`)!?

2008/09/22 20:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/58-7f84a647

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

