豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/19 (Tue) アルガス討伐

080819_1.jpg

本格的にアルガスを討伐するため、日を改めて巨人へ
今回も大体内容は一緒なので解説は割愛!
SSちょっと増えた程度ですお(`・ω・´)
  

巨人の胸部内ワープゲート前の通路
080819_2.jpg

巨人の頭部内 アルガス等級高過ぎて攻撃当たらないお^p^
080819_4.jpg

アルガス消滅の瞬間(R指定)
080819_3.jpg

借り物だけど記念撮影(*´Д`) ※DRがELルブってわけじゃないです。笑。
080819_5.jpg

つらいメタボにこれ一本^p^ 
080819_6.jpg

最近今までにないくらい肉入りで狩ってマス
自分でもどうかしてると思う今日この頃
ちょっとしたドランカー状態になりつつあるよね
まぁ全部カリュケ強化の為www
ベルトはもういいのでイヤリング出そうと思って今度は胸部に篭もったはいいけど
気がついたらステロ45本とかなくなってたしソウルも消費量やばい(;´Д`)
レシピ出たと思ったら三連続でEL84で泣いた(しかもミュエル・ブリュ・アースとk)
もう当分ニョラとかバッカナリアとかみたくないwww

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
        今回の戦利品
  あめぴx18 メタルベルトレシピx1
 EL84レシピx3 レザーベルトレシピx1
 グリムレイスx1 マジカルアメジストx1
  液化ガスx1 80x2 84x2 88x2

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

今週はまったりイベントに参加しよう(´・ω・`)

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<ウヲヲがついに | TOP | そうだ、巨人へ行こう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/57-f6fd91ad

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

