豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/15 (Fri) そうだ、巨人へ行こう。

080815_2.jpg

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
お陰さまでカリュケもExになったので、今流行の腐敗にちょくちょく通っています。
腐敗ではメタルとレザーのベルトレシピ(σ・∀・)σゲッツ!!
メタルは売り飛ばしてレザーベルトを作ってみました(`・ω・´)

というわけで・・・・

080815_1.jpg

アルガスに会って来ました!
(ネタバレSSアリ)


腐敗した大地から巨人の内部へ入り、
アメジストピースを10個消費してもう一つのゲートがある場所へ
そこでまたピースを10個使うと、巨人の胸部へ移動できます。

巨人の胸部
080815_3.jpg

ひたすらマラソンでSS撮ってるひまがないおww
愛しのアコルも何度か素通り(´;ω;`)
胸部の目的はこのイカさんです!


080815_4.jpg

イカさんことプリバントラ
このSSではうちのFTがタゲ持ってるように見えますが全く違います( ´_ゝ`)
なんというか同じ作業の繰り返しで、一人だと相当な忍耐力ないと無理でしょう
右から左へとイカさんを食べた後はワープをくぐっていざ頭部!


巨人の頭部
080815_5.jpg

ブレインキタ――(゚∀゚)――!!
脳みそに何か突き刺さってる(;´Д`)
グニグニ動いててなかなかかわいいじゃねーか( ・∀・ )
アルガスブレインがアルガスを定期的に召還するため、
アルガスのタゲが移りまくってました。(ブレインは召還とデバフ攻撃のみ)
FTで持てば?我が家は後衛専門のため防具は紙同然ぉ^p^


080815_6.jpg

うわさのアルガスたん
CLっぽいスキルがあるのだけどスカだけ生き残る事がしばしば(瀕死だけど)
防具OP&ルミンでHP無理やり上げたからかな(´・ω・`)
4人で、レイド用MCCでなかったのにもかかわらず
思っていたよりはHPが削れていたのでまた皆で行きたい!


その後・・・


アルガスと遊んだ後は、レシピ出しまくる某二人を尻目に
ステロ入れて泣きながら狩り。いたすぎrrrr
結局20時間くらい巨人の中に居ました(;´Д`)
戦利品のトータルは飴ピx32個マジカルx4
メイン用のベルトレシピも揃ったのであとはイヤリングだけだなo(`・ω・´)oウン

080815_7.jpg
 

GE | trackback(0) | comment(3) |


<<アルガス討伐 | TOP | カリュエキスパ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


20時間って・・・体壊さない程度に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2008/08/16 01:59 | 修 [ 編集 ]


ブロマイド買います。

ちょ!ブロマイド(・∀・)イイ!!
レモンΩ\ζ°)チーンはやっぱかっこいいなー、うん。
そして・・・何気にぱくぱくに萌えた。
あそこは辛いけど、また一緒に行こうね!

2008/08/19 21:26 | J [ 編集 ]


お返事

>修
その後元気でやってるのか?(・ω・)ノ
こちとらグロッキーになりながらも頑張ってるお(・д・)

>じゃいたん
悔しいけど、レモンΩ\ζ°)チーンかっこいいよね
着てるものを選びさえすれば((( ´_ゝ`)))
あと、最初にぱくぱく言い出したのは某○るふぇーさんでs((( )))
うん、ちょーつらいけど一緒に行こうね゚+.(*ノェノ)゚+

2008/08/23 02:27 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/56-9fd43b1e

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

