豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/11 (Mon) カリュエキスパ

080811_1.jpg

二人目の、私の中の姫が誕生しました。
ああ・・・・なんていうか・・・・終わっちゃった、終わっちゃったよ!!!!
カリュケがエキスパになっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
娘を嫁に出す親父ってこんな気持ちかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今後我が家は、魚子とカリュケの二枚看板で頑張ろうと思います(;´Д`)タブン

そんな中、喜べない人も居るようで・・・
  

080811_4.jpg

暗黒公房様、いい仕事してらっしゃいます。

やっぱり、ビアでは80%超えてからはガクッと効率が落ちるので
日々煮え切らない思いをしながらただ耐え忍ぶ毎日でした。
たまに肉入りで狩りをしていたため、マスケ2号(♀)が70%超えてたり。
90%後半になって古代に突っ込んでみたのですが、不死特化がないため
どうしてもビアより不味く感じてしまい(´・ω:;.:...
一応元はとらないとってことで古代地下鍾乳洞へ!
はじめてのMAPなので多少びびりながら狩り始めると、
タイミングよくアヴァが沸いたと告知が流れた!
イター でもカリュ育成しにきたのにCCシターorz

080811_3.jpg

致命傷!(Vetマスコで・・・。)
なんか普通のアヴァリシアの方が痛かったです。
移動狩りするときも、常にチョコラテのキーの所に指置いておかなくても平気な感じでした。
そんな感じで無事エキスパに!協力してくれたるんにマジ感謝
コロニーに間に合わなかったのがちょっと残念でしたが(´・ω・`)

その後覚醒させたのが嬉しくて、ついうっかり単身でポイズンヤードに乗り込む。
敵さんはどこかの党首さんでしたが、マスケのレイジが驚異的でした(;´Д`)
ダンシングリボルバーで防御220のカリュ即死(´・ω:;.:...
ステロ飲んでなかったから、飲んでたら変わってたかも?
ソウル1個だけ使っちゃった(´・ω・`)そしたら帰っちゃった(´・ω・`)

080811_2.jpg

FT、スカ、カリュケという、非常に危なっかしいMCCでそのまま入ったため
ボス一人で出来るか不安でしたが、なんとかゲレロをソロで食べれました*:.。☆..。.(´∀`人)
スカにも短剣もたせて必死ですね(:.;゚;Д;゚;.:)
いつも誰かときているので、何気に初めてでした!
ちなみにキメラはまったく減りませんでした(´・ω・`)

そういうわけで、次は何しよっかな(;´Д`)
  

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<そうだ、巨人へ行こう。 | TOP | じゃんけんぽいっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

素敵な二枚看板の活躍を楽しみにしてますw
せっかくエキッパにした前衛3人がHoD→ESと魔法組に瞬殺されて
コロヌでいつも(´・ω・`)ションボリ
頑張って後衛そだてますb

2008/08/13 20:17 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


お返事

>しめちゃん
二姫一太郎でがんばるお(;´Д`)ww
近接は魔法でしんじゃうよね、等級回避くらいしか逃げ切れないと思う
wizバフが結構有効だからマメに掛けて貰ったらどうだろう(・ω・)?
後衛もがんばれー(`・ω・´)!

2008/08/16 00:39 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/55-55837eac

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

