豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/01 (Fri) 月初めだけど

080801_3.jpg

どうも、midorikawaです。
カリュケ好きが高じて星野真里ちゃんのブログとかも見に行っちゃってる
あのmidorikawaです( ´,_ゝ`)(※「おにゃのこ」の回参照)
そういうわけでスッカリその存在を忘れておりましたが、幼女カンストしてました(゚∀゚)
新しい可愛いお洋服を貰って満足満足・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

080801_2.jpg


・・・クレア、君のことは忘れないッ!

月末総括っていうカテゴリーを作ったのにも関わらず、更新されてなくてすみません(;´Д`)
気まぐれに更新しているので気がついたら月末過ぎてたりする( ´,_ゝ`)
ダラダラしがちなGEですが自分なりに目標でも書いておくかな?かな?(´・ω・`)
 

◆8月の目標◆

080801_1.jpg

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
①カリュケエキスパート化
②属性200を目処にパンデモニアエンチャ
③家門Lv30(今から+1)
④なるべくPvPする
(⑤BBエンチャ)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

①は多分あと一週間くらいでいけるかな?タダイマ64.5%(´・ω・`)ノ
②格安につられて20mで買ったパンデモニア・・・
 アサダガについている属性125こっちに付けばいいのに!
 ルミンという手もある。
③そろそろ魚男たんカンストさせたいお(;^ω^)
④積極的にPvPしないと強くなれない!
⑤ドバラと組み合わせるならやっぱ魚ダヨネー(´・ω:;.:...

080226_2.jpg

出来ることからコツコツとー
たのしみながらやるであります(・ω・)

GE | trackback(0) | comment(5) |


<<じゃんけんぽいっ | TOP | ナイスサーブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やりたいことイパーイなの

その日の気分や狩場の空き具合でベテラン育成とエキスパ育成を切り替えてますb
PVも強くなりたいな
まだまだ先は長そうです(´・ω・`)ショボーン

2008/08/04 11:22 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


コスのことすっかり忘れてて、イベント終わってからクレア100にした我が家にチャンスはあるのでしょうか…

2008/08/05 00:12 | ドス黒い人 [ 編集 ]


お返事

>しめちゃん

やっぱそうだよねぇ~
私も結構迷っちゃうタイプだから色々なキャラに浮気しちゃう(;´Д`)
Pvは慣れだと思う、いろんな人とやってみれば
どの人がつおいとかわかってクルシーΣ(・ω・)bふぁいと!

>ドス黒さん

その時やりたい事を優先したんだからいいんじゃんw
今後また、適当なイベントの商品として出てきそうではあるww

2008/08/05 03:35 | [ 編集 ]


体治ったらちょっとはINしますのでーw-;その時はかまってくださぃ

2008/08/05 15:20 | 修 [ 編集 ]


>修

ぉ。なんか大変そうだが大丈夫なの?
っていうか大丈夫じゃないよね(;´Д`)
とにかく治すことを第一に考えて、無理しないでね!
待ってるぜ(`・ω・´)

2008/08/08 18:42 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/52-b085161b

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

