豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/29 (Tue) ナイスサーブ




ま た お 前 カ リ ュ ケ か

と思われても仕方ないいいい
だってだってカリュケが可愛くて仕方ないんだモン☆ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
エスクリマでカジキを振り上げるフォームはそうまるで ○ ニ ス 部 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
可憐なその手が空を切るたび、『ナイッサー!ナイッサー!』と叫びたくなるような気もするみどりでs
肝心の育成の方は、

かびるん 氏のご協力もあり、快適かつ順調でございます。

ビアソロさせて只今48.3㌫っ☆ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
キャッツアイの声好いよ(;´Д`)ハァハァ
 

そしてー激動の昭和党解散の会(?)にて撮った数点のSSをばー
正直あんまり時間とれなくて残念(;´Д`)

080729_2.jpg

ヨネちゃんのカートテラカッコヨスwwwww
カートって常に勘違いしてそなイメージで萌え
見切れてる孔雀アンドレはドア子さん

080729_5.jpg

めざさんちのリサおねーたま゚+.(*ノェノ)゚+このコスえろいよ大好きだよ(;´Д`)
クオリティ高すぎてリサがメインだったら絶対手に入れてると思う!
そしてまた画面右にはドア子さん

やっぱりサヴェージガーデン~屋敷はほんとクオリティ高洲kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 

GE | trackback(0) | comment(4) |


<<月初めだけど | TOP | 激動の昭和党解散>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ソロいいですね!

カリュケでビアソロ!?
パンでもしたことがないのにっっw
意外と短剣使えるんですね^^
ガチャでブラックダガーが出たので、カジキと2刀で
ソロやってみます♪
ていうか、もう48%!
はやっww

2008/07/29 16:22 | hare [ 編集 ]


お返事

>hareさん
今さっき50%になりまんたっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
短剣はドバラよりはエスクリマの方がいいみたい?
回避があるかないかでだいぶ違うようですw
3MCCと比べてみて、総合的な経験値比べてみたら
いいかもしれないです(*´・ω-)b ネッ!
がんばってください~^^

2008/07/29 17:35 | 緑 [ 編集 ]


はやw


見える、見えるぞ・・・
ミドリンカリュケのミエンで殺されるれもんΩ\ζ°)チーンの姿が・・・

2008/08/02 01:20 | J [ 編集 ]


お返事

>Jsn

(ヾノ・ω・`)ナイナイ
れもんΩ\ζ°)チーンにきをとられるとintにESかまされる!
れもん\ζ°)チーンといえば・・・
あやつが魚ルノ着たとき自分のことのように嬉しかったな(・ω・`)

2008/08/05 03:27 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/51-6825c0be

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

