豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/26 (Sat) 激動の昭和党解散



もう既にご存知の方も居られるでしょうが、党首がGEコミュニティの日記内で公言していたので
私のブログの方でも触れさせていただく運びとなりました。
激動の昭和党は7月27日を持ちまして、解散します。
 

私が激動の前に所属していたエロスの殿党と、
その頃一緒にシャペンをやっていた悠久の天秤の一部のメンバーが合流し出来た党が
激動の昭和党でした(´ω`)

今振り返ってみると、小さいことから一つずつ目標を達成してきたなぁと思います。
規模は小さいながらも意思の疎通はとれていたので、皆でシャペンのクリゲーに参加したり
マウルの時間を共有しあったり、あの頃はBDを増やす為に必死でした!

080726.jpg

本格的にコロニーにも参加するようになって
最初はほんとにもう毎回完膚なきまでにボコボコにされて
それでもコロニーやりたいっていう人がいるのは解ってたから
6~7人位しかいないときもあったけど、ほぼ毎回参加してました。
今思えばRueeee厨のいいカモだったと思います^p^
そのうち党内のpv熱がジワジワと上がってきてポイズンヤードに通うように。
その影響もあるのかわかりませんが、我が党にもpv好きさんが集まってくれて
コロニー参加者も増えて気がつくと大手(笑)になっていました。

080726_2.jpg

ウチの党のいいところは
「かなり自由、でもやるときはやる」だった筈なんだけど
やるときはやる、が最近なくなってたなぁなんて思う今日この頃。
やっぱり皆忙しいよねー・・・(´ω`)
理由は色々とあると思いますが、これからも各々が自分のプレイスタイルに正直に
GEを楽しんで欲しいと切に願うばかりであります。
 

GE | trackback(0) | comment(6) |


<<ナイスサーブ | TOP | ヵリュヶVet化>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
よく理解して頂いてました!
ありがとうなー。
また、どこかで。

2008/07/26 13:39 | ギャル。 [ 編集 ]


>ガルさん

なんつうかまぁ、色々と話したよねw
GE至上一番ササやらメッセやら、した気がするww
いろんなこと聞いて貰ったし、面白い動画教えてくれたり
こちらこそありがとうですよ!
すっぱり止められない性格なのはわかっております^p^

2008/07/27 18:53 | 緑 [ 編集 ]


党員いない間に解党した党は初だと思うが・・・(´・ω・)
まあ、なにはともあれ次にあうときは大砲の露にしてくれるわっ!
ってな訳でまたどこかで~

2008/07/27 21:32 | 鈴 [ 編集 ]


お返事

>ベルさん

なかなか動かないし、走り出すと止まらないのがドア子さんw
フフフ、大砲だけでやれるかなっ!
お達者で~(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!

2008/07/29 02:40 | 緑 [ 編集 ]


激動は勝手に引き継いだぜ!
ミドリンもさびしくなったら、きちまいな!

まだ党があったらな!




じゃあの!

2008/08/02 01:18 | J [ 編集 ]


お返事

>Jさん
まさか名前くっつけるとは思わなかったよww
しかもまた竹原さんパクってる!w
寂しくなったらかまって(*´・ω-)b ネッ!

2008/08/05 03:21 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/50-66fbf426

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

