豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/16 (Wed) ヵリュヶVet化

080716_1.jpg

カリュケベテランにしますた(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)
黒尽くめやっぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
微妙動物カジキもやっと使えるようになりましたッ(・д・)
実はカリュのために作ってたの( *´艸`)クスクス
本当は人間付ける筈だったんだけどね…( ´_ゝ`)
せっかくなのでもう一本買う為にがんばろうと思う今日この頃。
 

080716_2.jpg

しつこいけどマジ美形(;´Д`)ハァハァ
カリュのソロ放置を見掛けますが、近接のEx化は後衛に比べてかなり速いみたいですねぇ
思えば我が家で近接ExなのFTだけ!カリュ、がんばろう゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
とはいえ、弄っては放置、弄っては放置されているかわいそうな明生君ね・・・
気がついたらVet50%越えてたのよね(;´Д`)←
とっくにExにしてるかと思ってたって言われるんですけども
全然そんなことないんで・・・す・・・_ノ乙(、ン、)_
そしてマスケ2号もなんだかんだで60%…

某党首もwiz男Exなったみたいだしどうすっかなー(・д・)ンー


_ノ乙(、ン、)_・・・


080716_5


最近のマイブームはカリュ鑑賞と名声稼ぎです( ´_ゝ`)
よるむんに週1~2で行ってるので名声稼ぎが結構たいへん!
ハントクエいいよーって言われたので、
ビア開拓碑の虫クエ
ビアコロニーのハントクエx2、
割れ地コロニー&NPCのアリクイクエ

同時進行してみました(・д・)


080716_3.jpg


(・д・)・・・




080716_4.jpg



エェ━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!?



皆知ってた( ´_ゝ`) 
 

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<激動の昭和党解散 | TOP | ヵリュヶ育成状況>>

comment











管理人のみ閲覧OK


短剣での育成はまぁ楽なほうなのだが
そのうちボーガンつくらんとなぁ(´・ω・`)課金はしたくなぃ

2008/07/18 21:00 | 修 [ 編集 ]


 

>修
普通に短剣のが狩りでもPVでも使えそう(・д・)

2008/07/27 18:49 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/49-12c3e297

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

