豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/01 (Tue) よるむんがんど



レイドやPvPは勿論のこと、果ては誰も知りたがらないであろうwiz男のキモさまで
幅広くマルチに活動していこうと思っております豚と胡椒でございます。
今回はよるむん誘われたので行ってきた゚+.(*ノェノ)゚+
何気に初めて行ったのでウザいくらいSS貼り付けてありますが
それでも見てやろうかという器の大きい方は続きをクリック(・ω・)

080701_2.jpg

まず、皆大好き骨男さんがお出迎えしてくれました
その伸びるダマスカスくれよ(^ω^)

080701_3.jpg

先へ進むとターレットの乱れ撃ちが・・・火傷アーッ
タイちゃんご苦労様です。

080701_4.jpg

↑おなじみのカストロ的な何か
真っ暗すぎていまいちこの巣の世界観がよくわからn(;´ω`)

080701_8.jpg

↑ヨルムンガンドエルブリードをさがせ状態に(;´ω`)
氷魔塔にいるエルブリードとステを比べてみたら
ノーマルが悪魔系/ハード/氷結属性/中型(サイバック見た)なのに対し
よるむん版は悪魔系/ミディアム/無属性/中型
よるむんブリードは防御は高いけど等級と体力が低い模様

080701_5.jpg

鳥肌じゃないですよ!セルです。
安定して倒せたみたいでした。壁した人おつなのです

080701_6.jpg

ミノルお前・・・涙目だな。

080701_7.jpg

なんていうか、不細工すぎだろう><
というかこの子のカタルシスとかいうスキルが好きw
皆がふわあって浮かぶのがなんか(・∀・)イイ!!
プリントスクリーンボタン連射してたんだけど
全然巧く撮れなかった(´・ω・`)
この子の範囲スキルの恐慌状態とかインカンにあるけど
PvPで使ったことないよ(´・ω・`)?

まとめ
迅速な蘇生がモノをいう!
ベテランのマス子が矢鱈死にまくりました。
よく見たら+5ELストライの防御OPなしでした(´・ω:;.:...
スカさえ死ななければなんとかなるものです(*´∀`)

運営へのぐち(見る人は以下反転お願いしますw)

ミッション型レイドときいたときは運営GJと思ったわけです
王手だろうが中小だろうが権利関係なく皆で遊ぶことが出来ると
GEのレイドは制約が多すぎて、それがユーザーの楽しみを奪っていますから…
ようやく制約のない状況で好きなときに好きなように楽しめるものが実装されたと
思っていたんですけど・・・
有料アイテムないと楽しめないとかほんとあれすぎだろう…(#^ω^)
せっかく理想的なコンテンツが増えたのに何故またわざわざ敷居を高くするw

散歩道のコラム『ペットシステム、何の為にあるのか?』っていう記事読んだけど
ほんとそのとおりだと思いますw
好きなことにお金使うのは当たり前だと思うんだけど
それにしても来るところまで来ちゃったなーって感じです(´・ω:;.:...
なんかGEに癒しを求めるって間違ってるのカナー(´・ω・`)


GE | trackback(0) | comment(3) |


<<ヵリュヶ育成状況 | TOP | おにゃのこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヨルムンもそうだけど、防具が紙だと蘇生してくれる人に悪い気がする

・・・( ̄  ̄;) うーんエンチャがんばるとするかね

ルノエンチャしてみるわぁ。。。

2008/07/02 02:17 | 修 [ 編集 ]


ヨルムガンドはそんな感じなのですかぁ
やりたいけど、なんか無理そう><
それにしても、致命傷が入っているのはすごいなぁw
いつか、みどりさんと一緒に遊びたいにゃぁ>w<
(同じ共和だしw)

2008/07/02 19:44 | だーく [ 編集 ]


お返事

>修くん
うーむ、あまりにも紙すぎるとアレよw
ルノ私の代わりに等級着けてちょ

>だぁくさん
よるむんこんなかんじなのですー(´∀`)
そして一緒に遊びたいですねぇw
よろしければ共和のグルチャに入ってみては?
セファさんかガルさんに話してみればいいと思います☆
ラティエラも経験値うpになりますしーw

2008/07/03 23:21 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/47-d145c827

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

