豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/30 (Mon) おにゃのこ

080630_1.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

念願のカリュケです!かわいいよー(´;ω;`)ブワッ
美人でクールだけどツンとデレの差が激しそう゚+.(*ノェノ)゚+萌ぇ
っていうかカリュケ見た瞬間に星野真里思い浮かんだんだけど!!
金八先生の娘(・ω・)

・・・似てるよね?

080630_2.jpg

我が家はどちらかというとクレアよりカリュケ派なのですが(お尻とかお尻とかお尻とk…
クレアもじゅうぶんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です☆
ぱんつの柄とかアリエナイ角ばり方とか、ピンクのお洋服とか色々あるケド
私はそのひんぬーが…( ´_ゝ`)ロリロリ
声もスキルもなんかドジっ子だしかわいい゚+.(*ノェノ)゚+

アレ・・・なんかカリュケより…(;´Д`)?

GEの♀NPCはどうも余り好きになれず、必要に迫られて育ててたって処がありますが
カリュケとクレアは本当に可愛いのうー゚+.(*ノェノ)゚+
いまリサと一緒に近接×3でホールドに放流してますが
リサも色っぽいけどいやらしくなくてすっごい好き(;´Д`)はぁはぁ
普通に強いし。

おにゃのこいいなー!

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<よるむんがんど | TOP | ご無沙汰して居りマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

理が里に直ってるw
カリュケいいですよねー
でも石弓ヨワス;x;
クレアは宮崎あおいに似てると思うのはオイラだけ?

2008/06/30 23:52 | 凍ッテルシメッ [ 編集 ]


>しめちゃん

かりゅけかわいーよねぇ(´∀`*)ウフフ
というかまだ50ちょいなので石弓使ってないのw
弱いのか(´・ω:;.:...
あおいちゃん可愛いよね!
言われてみれば、顔つきが小動物系のところとかにてるかもw
たれ目じゃないんだけどたれ目っぽい感じ゚+.(*ノェノ)゚+

2008/07/03 17:58 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/46-30c04828

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

