豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/10 (Tue) 兄さんは通りすがり

20080610064403

手紙の宛先を油性ペンで書こうかと思いペンケースを漁ってみたら
0.05から1.0までのコピックがわらわら出てきました(;´Д`)
アナログは3年位描いてないので、勘を取り戻すのは大変そうですw
ちなみにペン先はタチカワのスクールじゃないとだめです

このぬいぐるみは、前にバイトしてたあきばのネカフェで、
個室のゴミ箱に無造作に入れられていた可哀想な兄さん(;´Д`)
ちなみに兄さん専用ズゴッグとゲルググのぬいぐるみもあります(*´艸`)

あ、そうそう、少しずつ作っていたトップの画像が出来上がりました(`ω′)
今回は、より多くの人にかわいらしいと思ってもらいたくて
普段描かないようなタイプに挑戦してみました(・∀・)
いつも通り背景も作りつつ、ついでなのでテーブルの方の素材も合わせて作っちゃおう(・∀・)

てーまは『ぉピンク(笑)』。

たわごと | trackback(0) | comment(5) |


<<6/23 工事予定 | TOP | 作成中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


|'・ε・')

期待してマスッ(^o^)v
序にッ百式でるっ!/o(-_-)o\

2008/06/10 10:56 | きぃ [ 編集 ]


(*´艸`)

>きぃきぃ

む(・∀・)!
きぃきぃもガンダム好きなのかな(*´艸`)
なんか今月中には復帰できそう!

2008/06/15 13:33 | 緑 [ 編集 ]


|ω・´)

坊やだからさ。。。

2008/06/16 18:12 | ura [ 編集 ]


連邦のMSは化け物k・・・・・・・・Σ( ;゜O) ハッ
条件反射で反応してしまった・・・
|ω▼))))通りすがりのガンオタでしt

2008/06/22 00:21 | 鈴 [ 編集 ]


お返事

>うらやん
笑うなよ、兵が見ているーーーーー!

>ベルやん
そこっ!(ΦωΦ)フフフ…

2008/06/23 15:24 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/43-a15d4fc7

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

