豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/12 (Sat) 逆巻く時

080112_1.jpg

鐘を鳴らし届くと言聞かせ
僕は祈るこの夜が明ける終幕
渦巻く時手探りで感じて
そして君と奏でよう

影を重ね孤独と言聞かせ
僕は踊るこの世の果ての手の上
逆巻く時宙吊りで感じて
そして僕と奏でよう

RING THE CHIMES

Laputa『Chimes』 (・∀・)イイ!!90年代後半のV系は勢いがあった!
しかし本当に鍾乳洞のライティング好きだな

080111_1.jpg

そういえば今日、毒に入りそびれたので、敢えてのSSうp
…とか途中までブログ書いて、○○男とかシャペンとか色々やってる間に日付変わってた…
今日こそは絶対毒に行ってやる。゚(゚´Д`゚)゚。

って今日ゎコロニーじゃねいか(・ω・)y~~~乙

魚子51.4977/マスオ63.1237/スカオ47.7315

GE | trackback(0) | comment(4) |


<<新党歌 | TOP | 引越し完了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


鍾乳洞

を走り抜けていくところが(;´Д`)ハァハァ
なかなかのSSです。

毒、遅刻しないようにねw

2008/01/19 02:01 | J [ 編集 ]


>Jたん

あい(*´ω`*)
いいでしょこれー、何回も撮り直した。
もちろんいつもの場所に向かう途中だよ(´∀`*)ウフフ

2008/01/21 17:20 | 緑 [ 編集 ]


相互申請します!

初めまして。こんにちは。
相互リンク募集ってまだやっていますか?
うちのブログとリンクして頂けませんでしょうか。
こちらの、コスにかける情熱に感激しております!><
パン好きーとしても同士と勝手に思っております。
鯖は違いますが、同じGEを愛するものとしてw
お願いします~!!

2008/03/22 11:35 | 都利 [ 編集 ]


>都利さん

わぁっコンニチワはじめまして!
申請ありがとうございます(ノ´∀`*)
あとでリンクさせていただきますねぇ^^
GEはコスありきのゲームでずうっと続けておりますので、
伝わっていたのなら凄くうれしいです!
そしてパン様もお好きなんですね!w
こちらこそ、豚と胡椒をよろしくお願いします(*ノノ
ではご訪問ありがとうございました!

2008/03/22 13:16 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/4-7924a3cd

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

