豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/12 (Mon) たまにあるハテナ



GEってちょっとおかしいです、緑川です。
アロワナもスピノスカルもいきなり現れるとびっくりしますよね。
だからどうしたって言われればそれまでだけど(^ω^) 
普通のハートチョコは手のひらサイズなのに、
なんで割れたほうだけこんなにでかいのか運営さんくわしく(;´Д`)
 

080512_3.jpg

ウレいなかったけどまちゅおが輝いていたので。
シャギーヘアーは角度を選ぶよね(;´Д`)
もう一丁EL92拳銃欲しいな、でも腕輪が・・・(´・ω・`)ショボーン
あけおはとりあえずキモイ、早くELルブ着せてやりたい(´;ω;`)ウッ…

080512_2.jpg

そして団子4兄弟入手・・・
じぃや(ソホグラの回のソホのひry)のアレハンドロ
GEのキャラとは思えないほどスタイルがユニークだよねっ
FTと比べるとマジ別ゲーかと(・ω・`)
この槍は使われるときが来るのでしょうか
とりあえずスタン速度特化ついたらいいなーとおもってます。
ガルさんもう少しミュセスかしといてください(´;ω;`)

080512_6.jpg

 

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<緑、旅に出る。 | TOP | スカウトの覚醒回帰>>

comment











管理人のみ閲覧OK


|・ε・)チロッ.

それわぁ・・・失恋の大きさを物語ってマスッ(ぅんえぃぇぃ
|)彡ササッ.

2008/05/13 09:29 | きぃ [ 編集 ]


>きぃきぃ
なんというマゾ運営なんでしょう( *´艸`)クスクス

2008/05/14 20:26 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/38-4790f902

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

