豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/03 (Sat) スカウトの覚醒回帰

080502_2.jpg

我が家のExスカウト君ですが、体力7を体力6知能6にしてみました。
それによって抵抗値がどれくらい変わるのかリクエストがあったので"φ(・ェ・o)~メモメモ

一応、レスキューとルノの違い&ステ振りの違いがわかるようにしてみました。

080503_1.gif

ルノは電+11、レスキューは氷+11ついちゃってます。
切り捨てて見てみようと思ったのですが、どうも防具のOP如何で倍率が変わる様子?
だとしても、ルノの方が更に倍率が高いです。(ルノは+5、レスキューは+4)
防具OPの影響を受けない属性抵抗値は、知能振りで共に+3
念と精神は両方とも変わらず。

っていうお話でしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そんなことより(あ

080502_1.jpg

ぱ様とうををたんが80越えた*:.。☆..。.(´∀`人)
パンファルロ84になったらゲヘナに放流してみる。
うををたんはあれだ、過保護に火の島ですね。
よし、250mたまったらELスカリックを作ろう。
メインでも特化腕輪が必要になってきたし!(*´Д`*)

080502_3.jpg

そういえばロルクにギガブラ覚えさせました!
普通グレイスでしょ?私もそう思ったんだけど、党員になじられたので
ロルクに覚えさせてみたんです。
そしたら・・・結構使えた(`・ω・´)シャキーン
ぶっちゃけこのスタンス覚えさせなかったらロルク出す機会はもうなかったかも
それを考えると覚えさせてよかったと思った(´;ω;`)ブワッ

GE | trackback(0) | comment(3) |


<<たまにあるハテナ | TOP | Shuffle>>

comment











管理人のみ閲覧OK


φ(゚Д゚ )フムフム…参考になりやす(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっぱルノ優秀ですな

2008/05/04 21:38 | J [ 編集 ]


知能振りでヒールの回復量が増えるのも
大事なポイントでありますσ・∀・)σ 

2008/05/05 02:10 | 待機 [ 編集 ]


>Jたん
頑張って魚のELルノゲットしてくだしあ(´∀`*)ウフフ

>タイちゃん
500くらい増えるね!かなり便利ですw

2008/05/14 20:25 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/37-e5bbcd7d

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

