豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) Shuffle

080425_1.jpg

最近は、他所の子たちで満足している緑川です(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
我が党の魚代表が、皆の期待を裏切る事無くやらかしてくれました。
ウヲヲたんはオサレなの?KYなの?なんなの?
                                             答,  変態 
 

シャッフルの当日かその翌日に、ブラ1でじぃゃ(ソホグラの回のソホの人)に
野太刀を見せてもらっていたんだ

080425_4.jpg

F太kwysgr'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしていつもポーズしてくれてありが㌧(*´Д`)
きもい演技指導をしていたら色々人が集まってきたので
ブログに載せようとシルフ羽で王子とツーショ☆すごいキラキラシテル

080425_3.jpg

を撮影していたその横で

080425_2.jpg

魚の体のラインがなんかイヤ(((´、ゝ`)))

あ、枝ですか。
前日にグノを買った私には食指動きませんでした( ^ω^ )
なんか聞いたところによると、桜の枝はエンチャ物凄いしんどいらしいです。
呪いかかってるんだぜきっと・・・(((-;@ω@)))

カートもカンストしました*:.。☆..。.(´∀`人)
ゲヘナ&トポロで、初めてソロ放置にしてみたんですが、
近接キャラの84からの育成が楽なこと楽なこと…!
これはバラックウォーマーのグラシ、アンドレ、硬パン様あたりを
育成したら楽しそうかもしれないゎー! 
 

GE | trackback(0) | comment(4) |


<<スカウトの覚醒回帰 | TOP | 特化>>

comment











管理人のみ閲覧OK


桜の枝やっぱり呪いだったんですね
頑張って15回もしちゃいました・・・
が最終的に10%ブラインドと念55
92チプモッタイナス;x;
P.S リンクさせていただきますなの

2008/04/26 08:10 | 凍ッテルシメッ [ 編集 ]


ってことはアンデットBDもう返却おkか

2008/04/26 19:43 | 修練 [ 編集 ]


激レアSSですね

変態?(つд⊂)ゴシゴシ
前の記事のあけおよりは(ry

2008/04/27 17:24 | J [ 編集 ]


お返事

>シメさん
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンシメさんもなのか・・・
EL92だからエンチャしやすいというのは罠!
エンチャがんばってねぇ(´;ω;`)ブワッ
リンクありがとなの!

>修君
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンぉk

>Jたそ
変態だよ?(つд⊂)ゴシゴシ
一体どの明生のことなのやらヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

2008/04/28 22:22 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/36-616fa91b

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

