豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/22 (Tue) 特化



(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
マケでELグノが30mで売っていたので衝動買いしてしまいました
ちなみに我が家は、杖にエンチャする100chipは持ち合わせておりませんので
元々の恐竜100のまま(´、ゝ`)
pvpでESP使えない時点で特化杖として使うことに決定
買う前に気付けよ!っていう話だけど><
ヒマが出来たらwiz姐さん作るからいいもん。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてルノを着せる、wiz男より絶対似合うもんネ

そういえば先日書いた無生物ビームガンなのですが
着々とエンチャを試みたところ 
 

 
080415_5.jpg

完成しました!
いつもエンチャ運は最悪なので今回はついてるかも!
と思い便乗で色々とエンチャ開始

080415_6.jpg

私がエンチャするとアンデッドや動物は絶対つかないのに
一体なにがあったのか!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
と思っていたらですね。


080415_7.jpg

オチついた\(^o^)/…もー氏ねよ夢精…

マスコさんをエキスパにすべく今ビアソロしております。
ニケでもいいからこれが動物だったら。
もっと沸きのいい所で育成出来るのに悔しい。
1日3%位ですが着実に上がる場所を選んで頑張ってます…
50%を超えたところで、盛大に放置していたカートに浮気㊥\(^o^)/
目指せ今日中に84\(^o^)/

家門Lv30はほしいよね・・・。
単純計算してあと何人よ・・・('A`)

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<Shuffle | TOP | 錯乱!アンドレジャンジール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

|'・ε・')ビアにも無生物いるぢゃないですかぁ・・・
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ寄って来る幼虫君がぁ・・・

2008/04/22 17:56 | きぃ [ 編集 ]


>きぃきぃ

あのムニムニは無生物だったの?
てっきり昆虫かと思ってたよぉ(;´.`)

2008/04/28 22:15 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/35-034d28a7

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

