豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/15 (Tue) 錯乱!アンドレジャンジール



狂気に満ちたSSでごめんなさい!
最近新人さんが沢山入って、ガルさんのアンドレが珍しかったのか
にわかに党チャで騒がしい・・・その騒ぎは古参までをも巻き込み
その盛り上がりがいつもと違うようだったので覗きに行ってみたら
すさまじい事に(;´Д`)!!!!!

そして何を思ったかこれでpvをしようという流れに・・・
 

080415_2.jpg

1vs13wwwww
勿論、アンドレをカンストさせているのは三人くらいで
あとは作って放置していた人ばかりw
もちろん私も58で止まったまま

080415_3.gif

何がキモチワルイって、キャラの声全てがあの声なんですゎ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
エキスパアンドレに適うはずもなく右から左へと受け流される!
そしてあのうっとおしい断末魔が途切れることなく続く(´`)

080415_4.jpg

見よこの痛ましい死体の数々を!まるでゴキブリのようだ

結局最後は、
白衣で合わせて来た党員さんの魚子がガルドレをしとめたっていうオチつき(・∀・)ノ
 

GE | trackback(0) | comment(7) |


<<特化 | TOP | 豚と胡椒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ソテキ♪色付きの文字太字の文下線の文斜体の文

2008/04/15 18:28 | ガル [ 編集 ]


きめえええええええええ

コス着てるのガルさんだけだし(笑)

2008/04/16 19:20 | J [ 編集 ]


(ーー;)

|゚ε゚)ウププッ.濃ぃ....

2008/04/16 20:40 | きぃ [ 編集 ]


ガルさんかわいそw
がんばってね~(≧∇≦)O

2008/04/18 20:03 | よこぴぃ [ 編集 ]


ω・´)
元気そうで何より|
8. タ○キ党員!

2008/04/21 10:59 | ura [ 編集 ]


遊びにきますた (*´▽`*)

党員さんイパーイでうらやましすw
党首にナンパしてもらおっとw

2008/04/21 21:23 | 凍ッテルシメッ [ 編集 ]


>お返事

>がる
なにその文(;´Д`)

>Jさん
やっぱガルさんはコス着ないとね!
ドレだかわからなくなるし、アンドレだけに。。。

>きぃきぃ
きもちわるいけど参加しちゃいました(;´Д`)

>よこぴぃ
結構ノリノリだったおw

>ウラッチ
元気だお。゚(゚´Д`゚)゚。
1ミリも意味のないことを進んでやっていくお!
そしてタイ○バレテルw

>シメさん
いらっしゃいまてー
海さんがナンパとか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2008/04/22 16:19 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/34-3621c02d

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

