豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/13 (Sun) 死者の大地、製造

080412_4.jpg

ぅゎなんか今回の画像ァヵルッ(;´Д`)どうも緑です(;´Д`)ノ
BB製造のあとナントカ借金を返し終え、アヴァリシアソロ討伐のために育てた王子もカンストし
目標であったアヴァリシアもソロで食えるようになりまして!!
急遽、EL92武器を作ろうかと馳せ参じた次第にございます。
思えばかーくんカードGET以来の死者の大地、
プアオタイツまじめんどくせー!!!!
 

自他共に認める優柔不断のO型で、槍と拳銃どっちを作るか延々と悩みました。
いや、テオルベとリュートほどじゃないですけど!←そして結局作ってないっていう…
とにかく!槍は貸してもらえたので、いまはやりの拳銃を作ることに!
ですがまたもや優柔不断が頭をもたげてきまして・・・

エリート古い拳銃…エリートアイアンピストル…エリートビームガン

ビームガンはガチャ出でるしどうせなら・・・

でもすっごいショボかったらどうしよう・・・


ああああああああ!


080412_1.gif

結局こうなった僕チキン(・∀・)おいおいまた夢精かよ(・∀・)
RD100%といいレヴィ92%といいそんなにオシオキされてーのかこの夢精物が(・∀・)
まぁ、例の如く上書きさせていただきまして攻撃ついたけど…
EL92を作る意義それは種族特化と攻撃をつけるために他ならない!
夢精はもーすっこんでろ(・∀・)

話は変わるけど死者の大地の魚子はめっちゃ脚早いですよね
それによくみてみると、氷腕輪なのにLOEなんだよね(;´Д`)
遠くから見た時、ELルブランに赤い差し色が入ってて
『アラ可愛い』とか思っていたら

血飛沫だった

080412_5.jpg

ESでミンチにされた開拓者の血ですね、わかります

080412_3.jpg

Let's dance♪デーッデデデッデデッデッデー

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<豚と胡椒 | TOP | RISE>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/30-ef37f134

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

