豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/09 (Wed) 引越し完了

080109_2.jpg

マジ疲れました!
明日から仕事なので、古代放置してまったりしようと思ってたんだけど
はじめちゃうと一気にやるタイプなの(´゚'ω゚`)ショボーン

akeo1.jpg

明生イラストは・・・・まぁアンニュイを志しました。
なんていうか、wizの弱体化 繊細さを表現?
最近Pvをやる機会が多いんですが、エナジーシールド意外と使える罠。
少数PvPは魚スカFT、コロニー戦等の大人数PvPはwizスカFTがいいかなと思う。
ガルさんに借りてるパンテラに等級3ついたので、ELルブより等級高いのです

が、しかし!

防御アッーなのでビア放置はお察し。
まぁ場所さえあれば、スカ抜き遠距離MCCでも生き残るのですが。
wizに殲滅力を求めるのは・・・アレですね(ノ・ω・)ノ

うちのマス男さんが今59%くらい。
魚子が47位です。先に魚子エキスパにしたい所ですが
マス男が今の放置の火力なので、一人でバンバン倒して一人でウマーしてます
速度BDかなりいいよ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
でも最近はお疲れのようで。

080109_1.jpg

「グリ中?でもそんなの関係ねぇ」

・・・グリフォン単独で狩れて嬉しかっただけです。

GE | trackback(0) | comment(3) |


<<逆巻く時 | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


移転御疲れ様です!
ブログ更新&仕事ガンバってください~ヽ( ̄▽ ̄*)ノシ

2008/01/10 16:10 | [ 編集 ]


移転ご苦労様!

早速イラレパワーが炸裂しておりますね。
背景かわいらしいですな。(*´Д`)
ぜひ全キャラ制覇して欲しいところ!

2008/01/11 20:46 | J [ 編集 ]


>カクちゃん
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
更新がんばるー(`・ω・´)シャキーン

>じゃいたん
ありがとたーん
次はねぇビキかなぁ(´∀`*)ウフフ

2008/01/12 20:23 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/3-046489af

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

