豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/08 (Tue) RISE

080408_5.jpg

TOP絵差し替え完了。女の子っぽいのを目指してみた。
党でヒドイ扱いされているのでせめてブログでは可愛らしいものを(ノД`)シクシク
作業中はずうっとこれ!聴いてました(;´Д`)
鳥肌立ちました。やばすぎ!ちなみにアニメは見たことナイデスorz


 

普段からウヲヲさんの通常モーションは中々きもくて吹いちゃうんですが、
ビセンテリオもまた然り・・・

080408_4.jpg
この王子可笑しくねぇ!?頸が変な方向に曲がってます
見ているこっちが攣りそう。

080408_3.jpg
『み、みちゃ駄目だ・・・』
マスオさんは今日もレイジで大活躍!

080408_6.jpg
やい!だって(* >ω<)=3 プー グラシ可愛すぎだろJK
本当に生まれ持っての受キャラですありがとうごz

080408_1.jpg
シャペンもよく見ると綺麗な脚してるんですよ。
毎回落ちないか凄く不安なんだ派閥レイド。
どうせキャラ3%モンスター3%で蘇生出来なそうなので
開き直ってwiz魚マスケです(-;@ω@)

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<死者の大地、製造 | TOP | 仮TOP>>

comment











管理人のみ閲覧OK


攻殻機動隊の曲いいですよね!
私も作業BGMでよく聞きますwOrigaの歌声神すぎる(*´д`*)
ブログ改装おつかれさまです!魚子可愛いよ魚子
プロフ画像に盛大にふいたのは内緒です
にしても輝夫・・・やるなっ・・・

2008/04/08 11:52 | [ 編集 ]


>篠さん

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
観た事ないけど(・∀・)イイ!!
なんかあの歌声絶対α波とか出てますよね
かっちかちやぞー!((´∀`*))ヶラヶラ

2008/04/11 02:56 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/29-1d17e846

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

