豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/01 (Tue) 王子覚醒



党ランク下がってるぞー!?こんぬづゎ(-@ω@)ノ緑川です。
なんとかメンテ前にカンストさせてブログ更新せねぶゎ!と頑張って覚醒させました。
おそらく党内で3人目のVetプリンス?何はともあれ我が党ではインチャンテドアムと呼ばれております。。
そんなインチャンテドアム王子の育成を振り返るとか振り返らないとか派閥レイドとかアッー 
 

080401_3.jpg

前回60までLvあげした模様を書きましたけれども、そのあとも70くらいまでこもりつつ。
70→84まで火の島1区の奥の方で召還そしてトレジャーゴーレムでがっつり上げて
この頃から放置がなぜか失敗するように(´;ω;`)ウッ…
開拓民装備には漏れなく速度OPがつくので、アム王子(違)の敏捷にうっとりしつつ
これでトールつけたら最強!アム最強!とか思いながらいい狩場がないか探してました。
84まで上げてしまえば育成の殆どは終わったといっても過言ではないです
この辺に来ると急にモチベが下がったりするとかしないとか・・・
火の島で乱獲するのに飽きてしまい↑のアルビ行ってみたりとか
ゲヘナソロを試みたりセレステの蜘蛛軍団にガリガリHP削られたりとか

080401_4.jpg

行きずりのワニとポーズキメっこしたりとか

080401_7.jpg

カジキがカオスすぎて噴いたりとか

080401_5.jpg

うっかり派閥レイド行っちゃったりとかしながらもですね!!

結局火の島しかないだろうということで2区で鬼狩り…
ミスティックアンプル6個ゴミ装備50個以上、88チップたくさん、たまに96チップ等を
GETしつつも無事に、ジズを装備させることが出来ました。
かくなる上は楽器なんですが・・・・
未だにアーチリュートにするかテオルベにするか迷いまくってる
優柔不断のO型ですよですよ。財布と相談ですね・・・・・orz

しかし派閥レイド、可也しんどかったですゎ
アンカーがワラワラ沸きすぎなんだy!
最近メモリ足りないのかラグが酷い…常に98%ですが(゚Д゚ )ナニカ?
そんな私でもノーマルシャペン回せるので、
「ラグがひどくて…」というのは言い訳にならんのだ!
まぁボッコなので回しませんけどね'`,、('∀`) '`,、
最近シャペンやらなすぎですorz

GE | trackback(0) | comment(4) |


<<ぁで。 | TOP | 2.6.2のイロイロ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


|・ε・)ニョロ!

オツオツ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
古代の祝福がっいぃですよねぇ(≧∇≦)
キャラのインしてるときだけ経過時間が減るみたいですっ(^o^)v
なのでぇ我家の益美チャとエミチャまだ祝福ついてマスッ(^^ヾ

2008/04/02 09:48 | きぃ [ 編集 ]


最近放置オンリー

ごめんなさぃ

もう少し経ったらがんばる

2008/04/03 04:14 | 修練 [ 編集 ]


>きぃきぃ

おつかれたまん(*´∀`)
今週も派閥レイド行くぜぇぇ!( `_ゝ´)フォォー
うちもまだ魚だけ残ってるぅぅ(;´∀`)
スカはスタンス上げる為に放置してたら
なくなったった(・ω・`)

2008/04/04 11:10 | [ 編集 ]


>修君

何かリアルでgtgtでもあったのかぇ(・ω・`)?
そゅときゎお嬢ちゃんに話してみなちゃい(・ω・`)

2008/04/04 11:12 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/26-1edf2c0a

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

