豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/20 (Thu) UP告知キタ――(゚∀゚)――!!

o-shu.jpg


オーシュ兵万歳゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今地道に育成してるんですが、公務員イイヨ公務員。
他の男性NPCにはない素敵さを感じます。( ゚д゚)ハッ!制服だからかな・・・
最近絵が多いのはSAIを落としたからです。新しいものはすぐ試したくなります(´.`)
練習がてらいろいろと書きなぐっております(´.`)

bisen.jpg


ところで、次のメンテでVer2.6.2がくるみたいですね
白い虎?なにそれ。ビセンテリオしか目にはいらない(´.`)
人見知りだらけのうちの党ですが、
他党の方と交流するのが好きな私としては派閥レイドも楽しみ。
神秘粉は取り敢えず50個確保しました。
あとはソウルスチールとレシピ用のお金ですね(´.`)
テオルベはレシピ何処から手に入るんだろうか
とりあえずアーチリュートのエフェクトに期待大!

あ、そういえばスカですが、体力βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
なので知能に振りなおそうと思ってます(´;ω;`)

PICT | trackback(0) | comment(4) |


<<どうしてくれんだこのon the beach | TOP | ウヲヲさんいぢり(人´∀`).☆.。.:*・゚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっとアップデートですね
これからやることが増えそうな予感ですv
私も
ビゼンテリオしか眼中にないですw
そして、うちのスカも体力に振っていますよーw
仲間がいてよかったw

2008/03/20 09:06 | だーく [ 編集 ]


>だぁくさん

仲間!でもint振りのほうが絶対pvでマシになる気がするんですようw
マメにマケ見てるんですが、回帰書なかなか出てないんですよねーw
街中にビセンテリオが溢れるのもあと少しDA!
wktkです(*´∀`)

2008/03/22 11:28 | [ 編集 ]


すいません、都利です。
ブログの時は名前を家門名の「hare」にすることにしました。
よろしくお願いします。

あの…ビセン編入クエに必要なのは、神秘粉じゃなくて
バレロンパウダー20個だと散歩道さんにのっていたのですが。
日本版でどうなるか分からないですけど…。
神秘だとイイデスネ…!(´・ω・`)

2008/03/24 19:36 | hare [ 編集 ]


>hareさん

了解で~す
バレ粉はもう課金して用意してあったりします(´∀`*)ウフフ
神秘粉は、ELアーチリュートというビセンテリオの専用武器を作るときに
ピュアオタ集めに必要っぽいのである程度確保してたんですが
よくよく考えてみたら
新スタンス到来で50個なんて即効でなくなりそう(´;ω;`)ウッ…
バレ粉も取引可能にしてほしいですよねっ!

2008/03/24 19:47 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/22-5bc7cc10

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

