豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/24 (Mon) 忘れてたけど、うちのwiz男 家長だった()

ついつい
ねるね(リオネル)とかりおりお(ビセンテリオ)とかを
メインで使ってるけど、
一応wiz男が好きで始めたGE。

wizブルサペ800Mで売ってたから
2.5日くらい悩んで、買いました。
あけおには感謝してもらいたいものだな!()

75.jpg

等級3はスタビなしで10枚くらいで付いた
ナニソレ。。。

74.jpg

着せてみたらマジ天使だった

73.jpg

ブルサペとLED電燈、色が合いすぎです。

そして、
やっぱり放置は不安定なので
ヴァイロン狩りくらいにしか出番ないのは変わりません(^ω^)キリ!

そういえば明日はアップデートじゃないか!楽しみ。
材料全部揃えたので明日を迎えるのみだー
ルディンちゃん諦めてたけどなんか党で行くらしいので
タイミングよければGETできるかも。
ベロニフたんとナタリーちゃんは、もうね!やばいね!

ぺろぺろ!


GE | trackback(1) | comment(0) |


| TOP | はいはいシモンxヘレナ最強>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/212-0e52db67

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/04 03:02

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

