豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/12 (Mon) 城の敵キャラ撮って来た。

こんばんーわ!!!!!

ごぶさたしとりました。
今回も、撮り溜めたSSだけ放出という形で、脈絡なくはじめたいとおもいます!
ファイ子かわいすぎるJK(´///`)

ge_64.jpg

ge_63.jpg

モントロのお城ではイントキがあった方がいいという事で、スカ君にも覚えさせました。
現役ゲイのワタシのリアルフレンドに、先日の5周年イラストを見せて意見をきいてみたところ
『この人とこの人が好き。』とスカ男&風ソホのこと指差してました。

や  っ  ぱ  り  な

そして心臓の弱い方には申し訳ない画像↓

バァ~ン!!
(ジョジョのあの文字で脳内補正お願いします)

ge_66.jpg

どきどき(´///`)これ後手で縛られてるの・・・(´///`)?
GEのこういう非道なところが好き過ぎるわけで・・
ムネのお肉、けっこーはみ出てるけど大丈夫?


ge_67.jpg

ネフなんとかさん 横から見ると普通の美人だが
正面から見ると肩幅ゴイスー(正確には服・・?)
だれかtkb書き足して上げてよぉ!!


ge_68.jpg

コルなんとかさん コメント特になし


ge_65.jpg

でゅわっ!

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<はいはいシモンxヘレナ最強 | TOP | UPD>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/209-ec02029a

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

