豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/15 (Sat) Expert4人目

reiji.jpg

気が向いたので水仕事をやり始めたら手が荒れてきたみどりだょ(´;ω;`)ウッ…
すっかり忘れていましたけど、賢者エミリアがベテランに、スカ男がエキスパになりました。
スカ男の防具をもう少しいいものにしたいけど、今はお金を溜めなきゃなので
92チップを10枚位ずつ毎日マケに出しております(´,`)

久々にディアやゲレロに一日粘着したりして
メリハリのある自ー慰ーライフを送っているとか居ないとか・・・
最近のヘルブレは回さずにガチが流行ってるというので颯爽と行ってまいりました。

エキスパ組みの皆さんに掛かればどうってことのないヘルブレ!
私のSTRとエミはベテランですお(´,`)

080315_2.jpg

動きがうまく撮れなかったけど

080315_3.jpg

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

実装当初は1SQ位で行ってなんとか倒していたものですが
時代の移り変わりをしみじみと感じました(´,`)
ソウルスチールピースがほいほい出るので
EL92作ってみたいけれど何がお勧めでしょうかね?
メインMCCは遠距離なのですが、ビームガンが一番使えそうかしら・・・
って鋼鉄シリーズじゃないですね(;^ω^)
新スタンスもあるし、拳銃は人数分とまでは言わないけど
二人ぶんくらいは欲しいところだ。

そういえば昨日火の島4区で4h篭って出たのがこれ1個だった。゚(゚´Д`゚)゚。

080315_4.jpg

あとは88チップx6 92チップx1 96チップx1 100チップx1 って感じでした。
今日もさっき1hくらい走り回ってみたけど、全然だめでした。゚(゚´Д`゚)゚。
どうも今週はツイてないようです・・・(´ε`;)ウーン

080315_1.jpg

おちまい。

GE | trackback(0) | comment(4) |


<<ウヲヲさんいぢり(人´∀`).☆.。.:*・゚ | TOP | GEに関係ない話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


メッケェ|・ε・)σ

|゚ε゚)ウププッ.ちっぷ売りの少女!?
|)彡ササッ.

2008/03/15 15:19 | きぃ [ 編集 ]


>きぃきぃ

きぃちゃんうまいこと言った!
永遠の少女だお^^^^^
また一緒に遊ぼぅ(´・з-)(-ε・`)ネー

2008/03/15 16:53 | [ 編集 ]


ぬいーん

スカ男エキスパおめ!
あけおはまだかー!

2008/03/17 02:28 | J [ 編集 ]


>Jたん

スパあり!
あけおはまだ40じゃーいっケル自重。

2008/03/17 18:35 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/20-14a10e18

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

