豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) カピバラのかぴー

ge_38.jpg

カピバラがうちにやってきた。


ge_35.jpg

ge_36.jpg


なんとも走る姿が愛らしいw
しかしその生態は
  

ge_33.jpg

ドロップ品を見境なく食べて

ge_34.jpg

満足げにうまうま

ge_37.jpg

あとこれなんだろう?カピバラのバフかな?
よくわからないけど(笑)
オッサンぽくて可愛いのと、拾う速度が虎っこより速いので
メインで使うことになりそうです( ^▽^)
 
以下■GEプレイヤーに80の質問■
二回目です!

■基本キャラクターに関する質問

8.好きな基本キャラクターは?
   wwwwwwiz男に決めている

9.ファイターについて自由に語って下さい。
   マクソン(JさんのFTの名前)すきすぎてもうやばい脳汁でちゃう^p^
   私がファナティックコスを愛しているのはそんな理由もありました。笑
   テ★ラ イケメン!

10.好きなファイタースタンス、スキルは?
   HOHの、重心を腰に落としてる感じがセクシーでs。

11.ウィザードについて自由に語って下さい。
   男→ウザキモッ。そしてドM。
   姐さん→淑女だけどエロす(;´Д`)泣きボクロは反則だー!

12.好きなウィザードスタンス、スキルは?
   レビテのHODとサイコのAP。スキルにもっとセリフ欲しいなー

13.マスケッティアについて自由に語って下さい。
   ウザ男がドMなのに対して、マス男はドSの位置に
   マス子かわいいよマス子

14.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
   放置によく使うのはサイトかフリントですな。拳銃もう一丁( ゚д゚)ホスィ…

15.スカウトについて自由に語って下さい。
   始めてみた時は白(銀?)髪がとても印象的だった。
   プレを得た後のスカ子の可愛さはやばw
   その昔、スカ男はペリコロ一択だった厨二の俺ガイル
   ああいうのすきだったんだよ!w

16.好きなスカウトスタンス、スキルは?
   マスキュア。リカバー。りさしてーしょん。

17.ウォーロックについて自由に語って下さい。
   魚子→ぱっつん。金髪碧眼。バッスルスカート。リボン。日傘。
   つまりロマンが詰まってるってことさ!
   魚雄さん→これまたJさんのれもんΩ\ζ°)チーンのイメージがですね…
   顔のパーツが、指輪物語のアラゴルンの役者さんに似てると思うの。

18.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
   汎用性でマジックオブオカルティズム、テンザネスちゅちゅちゅー!
   それか、エヴォ雷使います。

19.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい。
   『装填待機!』『ここが貴様の墓場になるのだ』(笑)

20.お気に入りのコスチューム、装備は?
   どれも可愛いけど、ルブランシリーズが群を抜いて神がかっている。
   黒よりは白のほうがバランスも整っている気がしまs
   次点でLv100の属性法衣です。
   あの甘くてかわいいデザインで、色違いも楽しめるなんて!
   そう考えると、最近はあんまりいいコスが出てないような気がします
   (´・ω・`)ショボーン

21.基本キャラクターに関する要望を自由に語ってください。
   キャラボイス増やしてほしいなー…


長かった…(;´Д`)
次回は■NPCキャラクターに関する質問■です。
いつになったら終わるのやら!

( ・∀・)ノシシ

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<ぶひぶひ | TOP | ブルーマロウの子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/195-577075dc

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

